誰が為にグラスは鳴る 皇帝再臨 幻想曲

8/11 12:00
我が家を会場にし、私とスコッチと皇帝との危険なセッションが開始される
皇帝よりレモンハート151(旧ボトル・ラム)、モンキー(ジン)の御土産付きでした
スコッチはインペリアル20年(ウィスキー)、パトロン(テキーラ)を持参
私はエリクシル・ヴェジタルから始まるリカーコレクションを開放です

まずは瓶ビールからのスタートです
その後持参してきた秘密兵器のお出ましです
軽く飲みだす酒飲みマリアッチ
私の仕込んでいたコネタの手巻き煙草に興味を持った皇帝です
10年程前に金が無い時に吸っていた事があると言うだけですがね
皇帝:もっさん手巻き煙草ってどこで売ってるんですか?
私:品揃えの良さそうな煙草屋なら置いてると思うけど?
皇帝:東京だとドコで売ってます?
私:ウチから近いトコなら秋葉原にあるなぁ
皇帝:連れてってください
私:いいよ~

時間的にもあまり飲んでいない、そして思い立ったら即行動に移すメンツです
と言う訳で秋葉原にある煙草専門店へ行って来ました
もし興味があるのならば私のブログのリンク手巻きタバコガイドを参考にしてみて下さい

初心者に何を進めたらいいのかと聞かれたら、一番無難なゴールデン・バージニアしか出てこないんですよね
私の場合は、紙巻タバコのチェをスコッチからもらって吸ってみたらウマカッタのでチェに決まりましたがね
そんなこんなで手巻きタバコ人口が高松にも誕生しました
嗜好品には少しはこだわりたいですしね
関連記事
[ 2016/08/13 01:32 ] 明けない夜に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR