昼休みの一コマ

スコッチ:今日の弁当ハズレでしたね
私:前よかマシになったんだけどね
スコッチ:そう聞きますね
私:本社のほうが今でも酷いけどね
スコッチ:そうなんですか
マーズピーポー:ナ~ナ~ナ~ナナナ~ナ~ナ~
何か歌いながらヤツが来る
マーズピーポー:パロンパロン~パロンパロン~パロンパロン~
スコッチ:えぇ~
私:パロンてナニさ…、とり合えずリバプールでカブトムシファンから殴られてきなさい
マーズピーポー:パロンパロン~パロンパロン~、ってナンだっけ
私:各方面から怒られなさい
スコッチ:東芝から怒られてください
マーズピーポー:だからコレなんだっけ
スコッチ:だからビートルズのPlease Please Meですよ
マーズピーポー:歌ってくだいよ~
スコッチ:ヤデス~
マーズピーポー:えぇ~
私:適当カマスのはそろそろやめとこうや…
スコッチ:ホントあるイミ尊敬しますよ
マーズピーポー:ホント!?
私:コレで27~8歳だからな
マーズピーポー:ホントとなんだよね~
関連記事
[ 2016/07/31 02:13 ] 亡煙を捜せ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR