第2333回「最近読んでいる本や好きな本は何ですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「最近読んでいる本や好きな本は何ですか?」です食欲の秋、運動の秋など○○の秋というフレーズがたくさんありますが、やっぱり「読書の秋」は欠かせません!小学生の頃にはよく「秋の読書月間」とかやっていたなぁと感じます普段、あまり私は読書をしないのですが、人生に迷いが出始めているのか、最近はビジネス書籍や自己啓発本を読む機会が増えてきた気が...
FC2 トラックバックテーマ:「最近読んでいる本や好きな本は何ですか?」



最近読んでいる本は
島田荘司著:御手洗潔の挨拶
探偵小説の短編集ですな
御手洗潔シリーズは好きなんですよ

好きな本は
レイモンド・チャンドラー
長いお別れ
が特に好きです
後は大槻ケンヂのエッセイとか

コミックだと
バーテンダー
天体戦士サンレッド
プロレススーパー列伝辺りですかねぇ
読み込みすぎたのは
エリア88
銀河英雄伝説かな
関連記事
なつかしいタイトルを見ましたよ、エリア88
俺もこれは全巻読みました
外人部隊の給料たけーな、ってのを思い出すw
[ 2017/10/14 13:32 ] [ 編集 ]
てかと様
> なつかしいタイトルを見ましたよ、エリア88
> 俺もこれは全巻読みました
> 外人部隊の給料たけーな、ってのを思い出すw

マッコイじいさんが好きで、よく読み返しました
金さえ積めば、クレムリンでも引っ張ってくる
この商売精神は見習いたいものです
[ 2017/10/15 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR