10/10は銭湯の日

さてやってまいりました銭湯の日
仕事ナンカしている場合じゃないよね?
銭湯の日だよ1010だよ?
という事で仕事をサボって銭湯を巡ろうと思っています
ナンか短納期の仕事があったような・・・

・・・
・・・・・・うんあるわ・・・
だがしかし、そんな仕事なんぞどうでもイイ!
私は熱い湯船に身を沈めたいのだ!
周囲から銭湯ジャンキーの二つ名を頂戴するくらいの間違った情熱を銭湯に傾けますよ

だってラベンダー湯だよ?

th_TOPラベンダー-680x489

行くっきゃないっしょ?
先着でオリジナルタオルがもらえるのよ?

th_1-ラベンダータオル2017

なので仕事をぶっちぎってでも銭湯に行きます
昼のセント酒を実際にやってやりますよ!

ついでに

th_ゆっポくんをさがせR_web-680x510

スタンプラリーも進めておこう

一日中銭湯巡り・・・たまんねぇなぁ~
銭湯ジャンキーの本領発揮と行きますかね
関連記事
昼のほうが湯冷めしにくくていいかもなぁ
草津にいったとき小銭入れもってはしご湯したことあるんですけど、
夜だから寒いのなんのw
[ 2017/10/10 12:44 ] [ 編集 ]
てかと様
> 昼のほうが湯冷めしにくくていいかもなぁ
> 草津にいったとき小銭入れもってはしご湯したことあるんですけど、
> 夜だから寒いのなんのw

今の季節は、夜でもまだ湯冷めしにくいですが
冬は昼間でも容赦なく湯冷めしますよ
夜はサブイですから・・・それなりに装備を整えないと
[ 2017/10/10 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR