三連休皆様どのようにお過ごしでしょうか?

さてこの三連休は
まずは休日出勤から始まりです

それ以外はフリーダムにお送りする予定ですがね

さて、まずはいつも通り出勤しました
まぁ今回は改善コンテストなのでとても気楽です
出ているのは製作班の私と龍馬
今回のバカ騒ぎを楽しんでいる二人ですよ

作製するのもを最終確認
そして必要な具材を確認
不足品が見つかり買出しへと
コレで午前中が潰れました

午後は呑気にプラ板に黒板塗料を塗りたくります
今回は6枚分塗りたくりますよ
カゴ台車に取り付ける黒板なのですが
古いタイプなので気の利いた作りはしておりません
なので取り付けるには・・・知恵が必要になりますなぁ
まぁソコはゴミから錬金しますが
そのままじゃ面白くも無いので適当に何か色を塗りたくってやろうと思います

まぁ、ひっそり・・・こっそりと一旦仕事を抜け出して銭湯に行きましたがね
一番風呂を狙いに・・・
私は不良社員ですから
そして意地の6枚分に黒板塗料を塗り終え
ドライヤー等を使い乾燥促進を図ります
そしてトップコートを吹き耐久性と消しごこちの向上を計ります
後は乾燥させてからの作業になるので本日は終了
なので銭湯にもう一軒よってから帰ることに決めました

軽く駅蕎麦で腹ごしらえ
いつも行く馴染みの銭湯もイイが・・・
たまには趣向を変えますかという事で
銭湯を検索・・・
取り合えず迂回ルート上に発見したので乗り込みますよ

どうやらスコッチもソコへ行く予定だったらしい
なんという運命!
まぁ銭湯で合流し時間いっぱいまで風呂に浸かる2人組みです
その後、10周年記念をしていると言う
テキーラバーへと乗り込みまして飲みました
えぇ肝臓が悲鳴をあげる前にストップしてますがね
弱くなったもので・・・

まぁ後の休みは呑気に銭湯めぐりに当てようかと思います
関連記事
ベテラン勢はしたたかに時間を使わないと!
さすがに銭湯は斜め上だったけどw
[ 2017/10/09 12:42 ] [ 編集 ]
てかと様
> ベテラン勢はしたたかに時間を使わないと!
> さすがに銭湯は斜め上だったけどw

仕事中の銭湯は格別にイイ!
コレは休日出勤の時の行動に組み込もうと思いますよ
職場内で最も制御不能な社員ですから
コレくらいはかましておかないとダメですしね~
[ 2017/10/09 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR