第2330回「あなたの二日酔い対策は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「あなたの二日酔い対策は?」です二日酔いになると、頭痛や吐き気、下痢、疲労・倦怠感といった症状がでますが、それをわかっていても、気持ちが高揚し、どんどん飲んでしまうお酒・・・「気を付けよう」と意識していても、気づいたらお酒の失敗談が更新されている方も多いのではないでしょうか寒くなってくると、熱燗などが美味しく感じるので、私もお酒は止...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの二日酔い対策は?」



酒は飲んでも飲まれるな
酒を飲んだら水も飲め
と言うところでしょうか
私二日酔いになった記憶がありませんので
と言うかなったことにも気づかずに仕事をしているのかもしれませんが・・・

まぁ酒飲んだら水も飲め!
大事な事だから2回言いました
関連記事
今年はお盆でも飲まなかったので、次に飲むのは正月かってくらい、
酒飲んでないですよ。
俺みたいなのは酒でストレスを飛ばす必要がなくなるので、
禁酒指示とか上等だよ、みたいな心境になったりします。
ちなみに若いときは毎日酒飲んでましたw
水も飲むようにしましょう、はい。
[ 2017/10/06 13:41 ] [ 編集 ]
てかと様
> 今年はお盆でも飲まなかったので、次に飲むのは正月かってくらい、
> 酒飲んでないですよ。
> 俺みたいなのは酒でストレスを飛ばす必要がなくなるので、
> 禁酒指示とか上等だよ、みたいな心境になったりします。
> ちなみに若いときは毎日酒飲んでましたw
> 水も飲むようにしましょう、はい。

今では嗜む程度にしか飲んでませんが
アホのように飲んでいたときでも二日酔いは無かったですよ
水もアホな量を飲んでいましたので
恐らくは水のおかげかと

ストレスは酒で、と言うよりも銃弾と共に飛ばしていましたよ
[ 2017/10/06 22:31 ] [ 編集 ]
二日酔いは最近しませんが、一回だけ二日間記憶がなくなったときがありますね(;´・ω・)

本当に気持ちが悪かったことだけ覚えてます。
水を飲んでいればよかった。
[ 2017/10/07 10:21 ] [ 編集 ]
らす
おはようございます('ω')

超スーパーウルトラ下戸な自分は年に1~2回しかお酒を飲みません。
そういう人間は飲み会では蚊帳の外になってしまうので、
お酒に強くなろうと毎日飲んでいた時期もありましたが、
現在はもう諦めています。
[ 2017/10/08 07:17 ] [ 編集 ]
らす様
> おはようございます('ω')
>
> 超スーパーウルトラ下戸な自分は年に1~2回しかお酒を飲みません。
> そういう人間は飲み会では蚊帳の外になってしまうので、
> お酒に強くなろうと毎日飲んでいた時期もありましたが、
> 現在はもう諦めています。

コメントありがとうございます
酒は自分の限界を知る事が大事だと思っていますよ
無理して飲んでも楽しくないですからねぇ
[ 2017/10/08 10:47 ] [ 編集 ]
エムロック様
> 二日酔いは最近しませんが、一回だけ二日間記憶がなくなったときがありますね(;´・ω・)
>
> 本当に気持ちが悪かったことだけ覚えてます。
> 水を飲んでいればよかった。

アルコール分解には大量の水が必要らしいです
なので水はとても大事ですよ
[ 2017/10/08 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR