歯医者通い

皆様、歯は大丈夫でしょうか?
私は地味~にやられてました・・・
昔治療した奥歯の詰め物が割れて歯医者に行ったところ
その下が虫歯で根深い
流石に割れた下のことまでは気付けない
なので現在進行形で歯医者へと通っております
そして昨日、大工事の大詰めを迎える事になったのです
しかしその代償は1時間以上の拘束・・・
流石にあごが疲れました

そして家に戻り水を飲んだ時に麻酔がまだ効いているために
温度がおかし感じ方を
麻酔が効いてるところはなぜか熱く感じ
効いてない所は冷たく感じる
不思議な気分でした
関連記事
そいつは災難でしたね、歯の治療もそうでしたがイタイのこらえて
長時間待つとかもなぁ
俺がたたえたいのはその状況でも団子を食った勇気w
[ 2017/10/05 13:39 ] [ 編集 ]
てかと様
> そいつは災難でしたね、歯の治療もそうでしたがイタイのこらえて
> 長時間待つとかもなぁ
> 俺がたたえたいのはその状況でも団子を食った勇気w

喰いましたよ!えぇ喰いましたとも
歯医者から出たのが8時30分
腹が減った・・・
月が綺麗だなぁ
そうだ今日は団子を喰わねば!
と言う流れでしたから
[ 2017/10/05 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR