棚卸しが無事とは言えないが完了しました

さて昨日棚卸しが私のエリアに関しては完了しました

毎回えげつない人間ドラマが繰り広げられる棚卸しですが
今回も御他聞にもれずどろどろした人間ドラマが繰り広げられております

まぁいつも通りの平常運行が、この女達のどろどろした人間関係なのですが・・・
わたしゃそれが嫌で前職を辞めたんだというのに・・・
ここでもですか・・・そうですか・・・
もう勘弁して下さい

なのでここでカル~ク暴言を!
もう少しおとなしく諍いを起こしなさい!
私を巻き込むな!他にも係長は居るだろ!
せっかく育った人員を辞めさせる気か!
もう・・・私が辞める!

はぁちょっと落ち着いた・・・
ドコの職場でもミスはしたらいけないとは思いますが
大事なのはミスをリカバリーする事だと思うんです
ですが、ミスは絶対に許さないと言う空気がエリアを包んでいるのですよ・・・
人間だもの、月に一度くらいは凡ミスをしてしまう事もあります
でもそのミスを事有るごとに引っ張り出すのはどうなんでしょうか?
言われる当人はたまったもんじゃないですよね
まぁ私も延々と言われていますがね
言った方がえらいミスをしているのを知っていますが・・・
ソコは黙っておきますよ、偉い人に密告するだけですから

なので今回も酷い状態での棚卸しになりました
見事に苦情は私のトコに来るし・・・
取り合えず、年内に脱落者を出さないよう、なだめるのが私の限界です
ベテラン対ヒヨッコの諍いは、私には止められませんからね
だってもっさん係長だけど下っ端扱いされてるもん
端的に言うとヒヨッコ扱いなので、キャリアの浅い方の味方ですよ
なので年が明けたら辞めてもイイよと助言をしています
貰うもん貰ってからにしてくれれば私は何も言いませんからね
だってねぇ苦労が報われないですから・・・
年末の改善コンテストで出ている予算の分配金でも貰わないとさ
たとえ小遣い程度でも・・・
関連記事
どこの会社も棚卸に類する仕事はあるでしょうから、
避けて通れないのかw
俺はIT土方だったからものづくりの現場にしかいなかったので、
こういう人間ドラマは新鮮なんですけどね
[ 2017/10/03 13:13 ] [ 編集 ]
てかと様
> どこの会社も棚卸に類する仕事はあるでしょうから、
> 避けて通れないのかw
> 俺はIT土方だったからものづくりの現場にしかいなかったので、
> こういう人間ドラマは新鮮なんですけどね

昼ドラ的なこじれた人間ドラマはもうお腹いっぱいですよ~
[ 2017/10/04 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR