第2329回「幸せを感じる瞬間はいつですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「幸せを感じる瞬間はいつですか?」です普段から小さな事でも幸せを感じるのって大切ですよね例えば。。食べたものが美味しかったとか誰かに褒めてもらったとか。。梅宮はそんな一日を振り返りながら眠る瞬間に幸せを感じますみなさんが幸せを感じる瞬間はいつですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコ...
FC2 トラックバックテーマ:「幸せを感じる瞬間はいつですか?」



某TUTAYAでB級映画を発掘し
それが面白かったときですかネェ
B級映画に関しては邦画の方がよりバカバカしくて個人的にはヒットしてます
月1本位は当りを引きたいものです
関連記事
あえてBをチョイスするのがもっさん流なんだよね。
全米興行収入ナンバー1とかそういうのに手を出さないのがなんともw
[ 2017/09/30 14:23 ] [ 編集 ]
てかと様
> あえてBをチョイスするのがもっさん流なんだよね。
> 全米興行収入ナンバー1とかそういうのに手を出さないのがなんともw

そんなアリキタリのじゃ楽しくはありませんよ
映画館ではまず流さないものを探し借りる事に意義があると思いますので
[ 2017/09/30 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR