KEIBA

さてさて、秋のGⅠラッシュが始まる前のこの時期が
もっさん最後の競馬チャンス!
GⅠは相性が悪いので基本手は出しませんよ
と言うわけでちょいと遊んできました

私の基本はJR VANと騎手買いが基本でございます
なので基本当りません
えぇ知っていますよ
御贔屓の騎手が居ますからね
C.ルメールと戸崎の2名が出てるとまず買います
開催地によっては買う騎手が変わりますけどね
と言うわけでこの2名でアタックチャンス!
今回は見事に的中ですが
大勝と言う訳には行かず・・・
まぁ人気があるんでオッズが低いのよ・・・
解ってる・・・それでも買ったんだもの・・・後悔は無いのよ

まぁ何も考えずに騎手買いなので
単+複の一点買いだったし文句なしですわ

まぁ少しですが+収支で終えたので

15062517530.jpeg

ちょっとコストがお高くなってしまう、キングサイズローラーを新調しました
レギュラーサイズのタバコよりも長い
コレだけでインパクト勝負に勝利ですから
関連記事
[ 2017/09/25 06:03 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(2)
俺はおよそギャンブルと名のつくものは全くダメw
才能がまったくなかった模様。
たまに少額遊ぶのはいいと思うのよね、お布施っていう形に近いw
当選おめでとう、めっちゃ本命で少額っぽいけど勝てば官軍。
[ 2017/09/25 14:29 ] [ 編集 ]
てかと様
> 俺はおよそギャンブルと名のつくものは全くダメw
> 才能がまったくなかった模様。
> たまに少額遊ぶのはいいと思うのよね、お布施っていう形に近いw
> 当選おめでとう、めっちゃ本命で少額っぽいけど勝てば官軍。

競馬は運試しでしかないですよ
ギャンブルで稼ぐ気は無いですからねぇ
私は夏競馬しかやりませんし
周囲との温度差を楽しみに行くだけですから
[ 2017/09/25 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR