本日も突貫なり

さて今月末の棚卸しに向けて色々と仕事を片付けに入っていたら
今月末に出荷予定がある、大口の仕事の不足部品が入ってきました
さて受け入れ検査を・・・

・・・
・・・・・・


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


欠陥品ですな・・・

ついてるネジの種類が違う・・・
コレだとスペック出ないから・・・

仕方なく総動員で修正作業に取り掛かることになりました

時々聞こえてくる呪詛の声・・・
隣で作業しているガード下の女王が発信源・・・
色々と溜まっているのは知ってはいるんですがね
私も結構キテ居るので・・・
下手に声をかける事はしませんよ
内情を知りすぎていますからね

元凶が去った後は愉快な人種に戻りますが

まぁ空気が重い事
その重い空気は伝播するのがまた恐ろしい・・・
そんな中黙々と作業を行っておりました

まぁ嫌な事が起こった時は、大体他の嫌な事を呼び寄せるもので
現在中国へ出張しているチャイニーズマフィア・セイトゥー
コイツがまたやらかしていたらしく・・・
前回の突貫作業の時の書類仕事をかなり適当にやっていたらしく
私のところにお偉いさんが聞き取り調査しにキヤガリマシタ

フーン、現場での私の記憶力は概ねの時系列は入っていますが?
仕方ないから逆説的に時系列の解説をしてあげました
それでも納得がいっていなかったようなので、営業に裏を取るように提言してあげましたよ
裏ととって納得せざるを得ない状態になったようで
現場サイドは潔白、原因は管理側という事で決着がつきました

まぁチャイニーズマフィア・セイトゥーは、言った言わないを始めるでしょうが
むしろお前が説明をしてなく、お前がちゃんとした手順を踏んで無い事が問題なんだがな

ホント現場に責任を押し付けようとするの辞めようや・・・
バカ丸出しだから
関連記事
記事の中から一番わりを食うのは現場なんだから、
いいかげん気づけよなって言いたいパワーを感じますね、ひしひしと!
それにしてもチャイニーズマフィアってのもすごい二つ名だねw
[ 2017/09/22 14:23 ] [ 編集 ]
てかと様
> 記事の中から一番わりを食うのは現場なんだから、
> いいかげん気づけよなって言いたいパワーを感じますね、ひしひしと!
> それにしてもチャイニーズマフィアってのもすごい二つ名だねw

中国(チャイニーズ)出張に行っていながらも問題を起こす(マフィア)人
ですので
ここ最近はこのチャイマが現況だったりもします・・・
辛いわ~
[ 2017/09/22 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR