突貫の結末

さて無事に9/11に出荷となりました改造品30台ですが
月曜の出荷までの結末がまたお粗末なモノで

朝のメールチェックでccに私宛にも出荷詳細のメール送られている・・・

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄


おかしいなぁ・・・
私はもう関係ないはずなんだけどなぁ~
職務を全うしたはずなんだけど・・・

どうやら営業は管理部を信用していない模様です・・・
マジカ!

仕方ないので営業へ連絡を・・・
すると
アイツ等はアテにならん
悪いが最後まで面倒見てくれ
との事・・・
まぁこちらも軽く営業に
アイツ等全くもって、今回の改造が無事に終わるかなんて気にする様子も見せなかった
と一報は入れましがね~
ついでに
ケースマークって現場が貼るの?
と聞けば
アイツ等は信用ならん!
と返事が返る始末・・・
ドコまで信用が無いんだか・・・
かなり不安な気持ちにさせられる職場です事・・・
先行きが不安ですワ

そんな中で仕事をする
危ういバランス感覚の持ち主たちは
離職テロの算段を秘密裏に画策しているのであった

私は既に脅しを込めて公言していますけど~
死んじゃった師匠にも恩返しは出来たと思っていますのでね
関連記事
相変わらず大変そうですね・・・
離職テロの前に転職先をマジで探さないといけない感じでしょうか
次は是非、ホワイト企業に当たることを心より願っておりますよ。
このご時世なかなかねぇ~
[ 2017/09/12 11:13 ] [ 編集 ]
つれえw
部門をわけた意味ないじゃん
[ 2017/09/12 11:43 ] [ 編集 ]
節約ドットコム様
> 相変わらず大変そうですね・・・
> 離職テロの前に転職先をマジで探さないといけない感じでしょうか
> 次は是非、ホワイト企業に当たることを心より願っておりますよ。
> このご時世なかなかねぇ~

コメントありがとうございます
離職テロの方が恐らく先になりそうですよ
次の職を決めるまでも居たくありませんのでね
でも冬のボーナスは貰ってからですけど・・・
[ 2017/09/12 22:12 ] [ 編集 ]
てかと様
> つれえw
> 部門をわけた意味ないじゃん

全く意味はありませんよ~
やりたくないことは全て他に投げる無責任な管理部ですからね
メンドクサイったらありゃしない
[ 2017/09/12 22:17 ] [ 編集 ]
とっても「デンジャラス!」ですね!
えいしんです。

いつもブログ拝見していますが、本当に、大変
ですね!
でも、逆に言うと、もっさん様がいないと、この会社、
「お前は・既に・死んでいる!(北斗の・・・)」的な
状況ですね!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

[ 2017/09/14 05:29 ] [ 編集 ]
えいしん様
> えいしんです。
>
> いつもブログ拝見していますが、本当に、大変
> ですね!
> でも、逆に言うと、もっさん様がいないと、この会社、
> 「お前は・既に・死んでいる!(北斗の・・・)」的な
> 状況ですね!(;笑)。
>
> それでは、お疲れさまでした。

コメントありがとうございます
私が居なくても次の誰かが犠牲になって仕事はまわります
誰かが犠牲になるのです
次の誰かが・・・

私には今の職場に居る限り死兆星しか見えませぬ
[ 2017/09/14 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR