第2318回「鍵につけているもの」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「鍵につけているもの」ですみなさんは鍵にキーホルダーをつけたり、キーケースを使っていますか三浦はパリのお土産でもらったエッフェル塔のキーホルダーを家の鍵につけていますかわいくてお気に入りです自転車の鍵には何もつけていません走っていると音がうるさいので・・・ でもそのせいで鍵をなくしがちですみなさんはどのような鍵アクセサリーをお使いで...
FC2 トラックバックテーマ:「鍵につけているもの」



一昔前までは
女神転生のジャックフロストのキーホルダーでしたよ

ヒーホー

今は何もつけていませんが・・・邪魔なんですよ結局の所・・・

個人的に言うとジャックフロストよりもブラウニーとかノッカーのほうが好きなんですよね
ヒーホーブラザースの中では
解る人だけわかってください

魔神転生Ⅱでは無駄に使っていましたな
コマンドに爆弾系の特技があるものでね
好きなんだよね~、爆破・発破系が
なので今度やっさんにカミカゼボムのストラップを発注してみようかと思います

カミカゼボム

↑の青いヤツです

きっと断られますがね
やっさんは造詣のセンスが全く無いので
関連記事
なかなかおしゃれなもん、使ってますね
俺は安物皮製品のキーホルダーです
あまりにこだわりがない一品w
[ 2017/09/08 14:18 ] [ 編集 ]
てかと様
> なかなかおしゃれなもん、使ってますね
> 俺は安物皮製品のキーホルダーです
> あまりにこだわりがない一品w

今ではキーリングのみですよ
最近はポケットの中で邪魔にならないのが一番だと思ってますよ
[ 2017/09/08 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR