コアラ課長


さて、久しぶりにB級映画の紹介でも

コアラ課長

コアラ課長
サイコホラーとパッケージにかかれていますね?

うんサイコホラーでしたよ?
キグルミのコアラとウサギとカエルが出てましたから
それだけでサイコでホラーですよ?

物語の大筋が
コアラのキグルミが主人公で
そのコアラとと付き合っている恋人が殺された事が物語の最初の展開です
にしてもこのコアラのキグルミ、地味に怖いんですけど・・・

そして恋人を殺した容疑をかけられるコアラ
警察の取調べでなんだか情緒不安定に・・・
カツ丼喰うか?でコアラがキレました
切れるポイント何か違うような気がしてなりませんが・・・
容疑をかけられた時にキレようよ・・・
カツ丼喰うかで?疑われていると確信するのはナンか違う気がしますが・・・
因みに警察署では、喰うか?なんて聞かれることはありませんよ
だって容疑者の自腹だもの・・・
食わせて吐かせるようなことはしませんよ

そしてかかりつけのクリニックでセラピーを受けます
クリニックの医師が黒田アーサー・・・
予算の使いどころなんかチガクナイ?

そして夢オチでコアラ惨殺劇場が始まります
恐ろしい事にキグルミのコアラの目が光る仕様なのですが・・・
片目の点きがかなり微妙なんですが・・・
これはこういう仕様なのか?それとも回路の組み方を間違えているのかの判断がしにくい!

そして嫁との記憶がクリニックでの催眠セラピーによる捏造だと言う事がウサギと黒田アーサーに告げられます

その後のシーンはなぜかミュージカル調に・・・
なぜ歌うのか理解できませんでしたが・・・
そして西城秀樹が特別出演?
だから・・・予算使うところ違うよね?

この時点でもっさんは突っ込み疲れを起こしております
とこのように紹介文を途中で放棄してしまうくらいの突っ込みところが満載なのです

まぁラストもかなりの突込みを入れましたが・・・
なので突込みをダイジェストでお送りしたいと思います

社長がウサギなのかよ!

ローソン!しかもカエルが店長だと!?

夢オチ多いなぁー!

しかも夢オチの一つは、シーンカット後も撮影していたのを使ったよね?

中川翔子出す意味あったの?台詞二言だぜ?

街中の撮影時、通行人がコアラをガン見してるんですけど!

蘇生術ってナンなのよ!

コアラ大量虐殺の子孫って!

何が韓国との合作なのよ!

韓国の俳優使ったからなの?

格闘シーン見てて逆にツライ・・・

ラスト力技でまとめるの?無理があるわ~

コレ、コアラでやる意味内よね?


と言うくらいの突込みが連発するコアラ課長
疲れる覚悟があるのなら観たら良い!
観たら後悔しかないと思います・・・普通の人なら
私は好きですよ?
こういったバカな映画
関連記事
[ 2017/09/04 06:51 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(2)
さすがB級
あと見る側になんの感動もないあたえないあたりが韓国との合作らしいw

そういえばコアラで思いだしたけどオーストラリアじゃ、反捕鯨活動のおかげでクジラが増えたと思ったら死骸を食うサメまで増えてサーファー食われてるらしいな
失笑を禁じ得ないのだがクジラもサメも保護対象らしくて駆除しないんだとか、因果応報である
[ 2017/09/04 11:14 ] [ 編集 ]
てかと様
> さすがB級
> あと見る側になんの感動もないあたえないあたりが韓国との合作らしいw
>
> そういえばコアラで思いだしたけどオーストラリアじゃ、反捕鯨活動のおかげでクジラが増えたと思ったら死骸を食うサメまで増えてサーファー食われてるらしいな
> 失笑を禁じ得ないのだがクジラもサメも保護対象らしくて駆除しないんだとか、因果応報である

B級映画は基本荒唐無稽なものですけどね、コレはかなりヒドカッタ

保護対象生物に鮫ですか・・・命知らずですな
その内生態系バランスが崩れて、魚が高騰だなんて言う事にならなきゃいいけど
[ 2017/09/04 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR