ネタは足で仕入れる

さて職場のジイチャンが1人消えるまであと4日
仕方ないのでシガーケースを探しにこの週末は放浪しました
ポイントは御徒町エリアを中心に足でネタを拾いにいきます
最終手段は既に頭に入っては居ますが・・・
あくまでも最終手段です

取り合えず上野エリアから置いてそうな店舗を虱潰しに回りますが
ジイチャンが常飲しているタバコがリトルシガー・・・
ちょっと小粋なモン吸ってますがね
リトルシガーに変えさせたのは私ですがナニカ?
だってアリキタリのじゃツマンナイじゃないですか!

で辞める間際になってケースが欲しいと一言
売ってる所は知ってますがチャッチィ作りのヤツなので・・・
あくまでも最終手段です

だけどね・・・ロングタイプのシガーケースってホトンド店頭には置いてないのね
解ってたけどさ~ここまで無いとは思ってもみませんでしたよ

仕方なく良く使う前髪パッツンのお兄さんの居るタバコ屋で購入です
最終手段を出してしまいましたがまぁいいか・・・
後10年も生きてくれれば御の字の御老体ですからね
あまりイイモノをプレゼントしてもスグに死なれたらプレゼントのしがいもありませんよ

だってねぇ・・・
私の仕事の師匠は離職後1週間で天界へ旅立ってしまいましたから・・・

そんな御老体のジイチャンですが
尊敬してますよ?
あの年まで現役でやってきていること自体が生きる伝説ですからね
関連記事
し好品だからこそタバコの銘柄や仕入れにもこだわりを持っているのが伝わってきますね
俺はタバコはぜんっぜんだめでさ、一本吸うこともかなわなかった
[ 2017/08/28 13:49 ] [ 編集 ]
てかと様
> し好品だからこそタバコの銘柄や仕入れにもこだわりを持っているのが伝わってきますね
> 俺はタバコはぜんっぜんだめでさ、一本吸うこともかなわなかった

死ぬまで粋なジイチャンでいて欲しいですからね
誰もが不介入だと諦めてたジイチャンに介入して
タバコをリトルシガーに変えさるまでが長かったですが
[ 2017/08/28 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR