第2310回「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」です8月に入りました!7月に比べて、気温がどんどん上がり、夏の日差しも強くなってきて、仕事終わりに飲む冷えたビールが一番おいしく感じられる時でもありますね私はできる限り冷房が効いた空間で快適に過ごしていたいですが、夏と言えば、海や山、お祭りに花火大会など、イベント盛りだくさんみなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」



夏の定番のお出かけスポットは銭湯です
昼過ぎ位から出かけてアテも無くぶらりと外出
アテも無く色々と見て周り、銭湯が始まる時間まで時間潰し
炎天下の中汗だくになりながら歩いて銭湯へ向かう
そして、熱い湯でさっぱりと汗を流したところで瓶のコーヒー牛乳を
お約束のスタイルで飲み干す
コレ結構癖になります
関連記事
銭湯
こんちわ^^
銭湯いいですねぇ。
広いお風呂にじっくり入りたいですね。
お約束のコーヒー牛乳もなつかしいなぁ。
リンゴジュースもなかなかですよね^^
[ 2017/08/24 08:09 ] [ 編集 ]
マジですか!粋ですね~
私のところでは源泉が多いので冬は毎日のように入りに行きますが、夏場だけは避けております。
温泉は気持ちいですが、帰りしなに汗だくになるのは何とも言えないので・・・
[ 2017/08/24 12:57 ] [ 編集 ]
俺の近所に銭湯がないんだよね
スーパー銭湯とかって施設もなかったかも
[ 2017/08/24 14:26 ] [ 編集 ]
冴木隆様
> こんちわ^^
> 銭湯いいですねぇ。
> 広いお風呂にじっくり入りたいですね。
> お約束のコーヒー牛乳もなつかしいなぁ。
> リンゴジュースもなかなかですよね^^

コメントありがとうございます
足を伸ばしてゆっくりと湯船に浸かる
コレだけでも至福ですが
場所によってはビールを置いてるところもありまして
風呂あがりの一杯がたまらんのですよ
[ 2017/08/24 21:55 ] [ 編集 ]
節約ドットコム様
> マジですか!粋ですね~
> 私のところでは源泉が多いので冬は毎日のように入りに行きますが、夏場だけは避けております。
> 温泉は気持ちいですが、帰りしなに汗だくになるのは何とも言えないので・・・

コメントありがとうございます
湯に使って体内の余分な水分が出て行くので
帰り道は余り汗をかかずにいられますよ
個人差もあると思いますが・・・
[ 2017/08/24 22:00 ] [ 編集 ]
てかと様
> 俺の近所に銭湯がないんだよね
> スーパー銭湯とかって施設もなかったかも

自宅から一番近い銭湯は歩いて20分だったりします
地味~な距離ですけどね
[ 2017/08/24 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR