第2309回「最近食べた美味しいものは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近食べた美味しいものは何ですか?」です暑い日が続いていますが、皆さん夏バテはしていませんか食欲が減退されている方もいらっしゃるかと思いますが梅宮は暑くても食欲旺盛鍋でも焼き肉でも食べられますと言いながら最近食べた美味しい物はカキ氷ですカキ氷が美味しい有名店に行ったのですが昔食べたカキ氷よりランクアップしてフワフワでとっても美味しかった...
FC2 トラックバックテーマ:「最近食べた美味しいものは何ですか?」



ドーピングレシピに沿って作った
お安い肉でのステーキ
良い大人は真似したらいけませんよ?
脂身の少ない安いブロック肉にヘットを注入して焼いたら
旨いじゃないの・・・
食品偽装ってこういう事で出来てしまうんだね・・・
と実験がてらにチャレンジしてしまいましたよ
そして被験者にゆうひ嬢を・・・
ドーピング肉だと言わずに喰わせたら
「美味しい」の一言
その場でネタバラシする根性がなかったのでこの場で言います
あれ安い肉なんだ!
関連記事
あえて知らせる必要がないことを言うのは、やさしさとは言わんのだよなw
俺はよく失敗しているからわかる
誠実さ、正直さよりもうまいうそをつくほうがもてると確信w
[ 2017/08/20 13:51 ] [ 編集 ]
てかと様
> あえて知らせる必要がないことを言うのは、やさしさとは言わんのだよなw
> 俺はよく失敗しているからわかる
> 誠実さ、正直さよりもうまいうそをつくほうがもてると確信w

文字通り旨いウソでした
ドーピング料理は意外と使える事が解った事も収穫でした
[ 2017/08/20 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR