ラングリッサーⅢ

さてやっさんリベンジ第2弾
ラングリッサーⅢ
と言う運びになりました
え~この作品だけ他のシリーズと比べると異色の作品
傭兵を雇うことは全シリーズ通して変わらないのですが
これ以外のシリーズではユニットととしての扱いなのに対して
今作品だけは主要ユニットの盾であり剣である
要は主要キャラクターのHP的な扱いをしています

そして地味に難易度だが高い
ここ重要、試験に出ますよ!

因みにやっさんはちまちまと頑張ってクリアはしたけれど
幼馴染の姫は攻略できなかったとの事

と言う事なので今回はもっさんがそのリベンジを引き受ける事になりました
裏技は?
面セレは許可すると言う事なのでどうにかなると思いますが・・・
余り期待しないでください
だってもっさんはプレイした時には別のヒロインルートに入ったのですから・・・

という訳で並走企画のやっさんリベンジ
ラングリッサーⅢ
幼馴染の姫を攻略せよが開始です
期待はしないでください
遠い昔の記憶を引っ張り出してきますので・・・

ん?もっさんメモを引っ張り出すほうが早いな!
よし家宅捜索をするか!
あればラッキー
無ければショボン
と言う事でボチボチとやっていきます
関連記事
攻略したときの記録を保管してあんの?
そいつはすごいな
俺は迷宮RPGが好きでウィザードリーとかダイナソアとかのマッピングとかは
やったのだけどさすがにもう残らず灰にしたよw
[ 2017/08/19 13:57 ] [ 編集 ]
てかと様
> 攻略したときの記録を保管してあんの?
> そいつはすごいな
> 俺は迷宮RPGが好きでウィザードリーとかダイナソアとかのマッピングとかは
> やったのだけどさすがにもう残らず灰にしたよw

意外と物持ちの良いもっさん&やっさんは
無駄にメモをとり後日まとめなおす性質を持っています
そんなゲーム攻略ノートが残っていれば
二人してやったゲームに関しては無駄に細かく記載されていますよ
ただ・・・残っていればの話ですが
[ 2017/08/19 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR