第2306回「お祭りの屋台は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「お祭りの屋台は好きですか?」です各地でお祭りが盛り上がっていますねみなさんはどちらかのお祭りに行かれましたかもしくは行く予定ですか三浦はお祭りの屋台が苦手なんですなぜか胃が痛くなってしまうので、あまり食べないようにしていますが、あえて食べるとしたら、ボリュームたっぷりの焼きそばですねみなさんはお祭りの屋台は好きですかたくさんの回答お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「お祭りの屋台は好きですか?」



祭りの屋台は好きですよ
非日常的な雰囲気が特に
でもね・・・私人混み苦手なんですよ・・・
なので祭りの会場とかには余り足を運びません
むしろ駅前に出てる屋台で満足しております
関連記事
あの値段設定が受け付けないんだよね
なんかさ、自分で材料買ってきて作りたくなるんだよ
[ 2017/08/17 12:50 ] [ 編集 ]
てかと様
> あの値段設定が受け付けないんだよね
> なんかさ、自分で材料買ってきて作りたくなるんだよ

確かに高いです
たまに自分の本能に従って買い食いする時はありますね
[ 2017/08/17 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR