高松よりの使者

今年も夏季休暇を利用して高松から
皇帝
↑がやってきました

基本のお相手は同期であるスコッチにお任せして置きまして
私は初日のアテンドを

本来ならば初日はスコッチがアテンドするはずでしたが
当日スコッチは山口県まで日帰り出張
私は歯医者の予約が・・・

仕方ないので、常連だったトコへ先に入ってもらうことに
暇なら他の常連客と遊んでなさい
バイトの若いのと遊んでてもいいから
という訳で初日が始まりました
どうにかこうにか、ラストオーダー前にスコッチの帰還が確認されましたがね

翌日はスコッチのアテンドで雑食系男子に
トド、ウサギ、ワニを食した模様
ウサギは旨いよ?
ワニは食ったことがないけど結構旨いらしいが

後はサソリの焼酎付けを飲んだらしいが
サソリは素揚げしか私は認めん!

こう返せる時点で私も結構な雑食者ですな・・・

そんなこんながありまして

最終日前日にもっさん邸での最後の酒宴を
その日の私は夏競馬に行っていましたがね
JRAで淡々と遊んでいましたよ?
夏競馬位しか勝てる期間が無いのでね

そしてもっさん邸で飲みました
私の秘蔵の映画
コアラ課長を見ながら

コアラ課長

言うまでも無くB級映画ですけどね
そして2本目
大怪獣モノ

大怪獣モノ

コレもまたB級映画

監督はB級映画でお馴染みの河崎実
他の代表作として
日本以外全部沈没
いかレスラー等がありますね

この映画を酒が入った3人で突っ込みまくりで鑑賞します
シラフで見たら負けな映画ですからね~~~

そして翌日うどん県に帰る
皇帝
↑を見送り無事に終了

また来年の夏にバカをやろうじゃないか
私はきっと居ないだろうが・・・
関連記事
旧交をあたため酒を飲んで大いに語らう、いいことじゃないですか
肴がB級映画ってのもw
[ 2017/08/15 11:56 ] [ 編集 ]
てかと様
> 旧交をあたため酒を飲んで大いに語らう、いいことじゃないですか
> 肴がB級映画ってのもw

B級映画を見ながら酒を飲む
飲んでる酒はアレですが・・・
こんな夏の一幕があるからでこそ
やる気の起きない一年をまた乗り切れますから
[ 2017/08/16 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR