第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」ですもうすぐお盆ということで、少しお休みを取られる方も多いと思います学生の方はもうとっくに夏休みですね主婦の方は夏休みのほうが家族が一日中家にいて忙しいかもさて皆さん、1か月お休みがあったら、何をされたいですか?三浦は定番ですが旅行がしたいです半月は海外のリゾートで 半月は日本の避暑地でのんびりと...
FC2 トラックバックテーマ:「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」



もしもそんな長期間の休みが取れたら
私はきっとなにもしないで終わると思います
小学生の頃を思い返してみても
別段何か特別な事が合ったと言う様なことは思い当たらない
きっと普段通りの休日を送るだろう
関連記事
No title
コメ失礼します(^^)/

夏休み期間に何かした記憶がないのでもっさんと同じく何もしないでしょうね。
まとまった休みもあっという間に終わりますよね(´Д`)
[ 2017/08/14 08:39 ] [ 編集 ]
何をしてもしなくても、それも人生だなw
[ 2017/08/14 14:10 ] [ 編集 ]
エムロック様
> コメ失礼します(^^)/
>
> 夏休み期間に何かした記憶がないのでもっさんと同じく何もしないでしょうね。
> まとまった休みもあっという間に終わりますよね(´Д`)

コメントありがとうございます
何しようと考えている時間が一番楽しい時間かもしれないですよね
[ 2017/08/15 10:06 ] [ 編集 ]
てかと様
> 何をしてもしなくても、それも人生だなw

時の過ぎ行くままにこの身を任せていますから
[ 2017/08/15 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR