第2304回「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」です学生の方は夏休み真っ盛り、社会人の方の中にはすでに夏休みを終えた方、今から夏休みという方様々かと思いますこの夏中に絶対やっておこうと決めていることがありますそれはオートバイの免許取得です今は学校に通っている段階なのですが、夏が終わるまでに免許取得しようと頑張っておりますみなさんのこの夏にやっ...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」



この夏にやっておきたいことは既に終えました

MRI検査へ行く
毎年の事とは言え、夏の風物詩にしてしまおうと言う流れを無理やり作っております

じゃないとドンドン先延ばしにしてしまいそうダシネ
関連記事
MRIって輪切りの写真とるやつだっけ?
交通事故とかで脳の写真撮るのに使った記憶があるんだが・・・
もう何十年も前で覚えてないのよねw
[ 2017/08/13 13:54 ] [ 編集 ]
てかと様
> MRIって輪切りの写真とるやつだっけ?
> 交通事故とかで脳の写真撮るのに使った記憶があるんだが・・・
> もう何十年も前で覚えてないのよねw

CTの方が輪切りだったような
MRIは私の中で高性能なレントゲンと言う認識しかないですから
[ 2017/08/14 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR