メタルマックス4 月光のディーヴァ コンクリ島を後にして

チンピラを情け容赦なくブッ飛ばして
北の方角へと向かう事にしたもっさん達

途中に砂に埋もれたテーマパークの残骸を通過していく

もっさん:
砂まみれ・・・

ゆうひ:
昔栄えた文明も今じゃ・・・
この有様ね

もっさん:
文明ねぇ・・・

そんなこんなで町を発見
色々と補給をしておかないとツライので立ち寄る事に

町に入ったら

チンピラ:
ココから先に入りたかったら通行料を払いな!

バン!

もっさん:
鉛の弾でいいか?

チンピラ:
何し

バン!

チンピラ:
ウワァァァ~!

バン!バン!

もっさん:
むしろお前がかね払え!

チンピラ:
許してください!

もっさん:
殺した後に死体漁れば同じ事か・・・

パァン!

もっさんのカラシニコフが火を噴いた

その後きっちりと死体を漁り身ぐるみを剥いでいくもっさん
ナンだろう?この手馴れた行動は・・・

その後ショップを覗くが・・・

もっさん:
しょっぱいなぁこの町・・・

ゆうひ:
水中銃って・・・

装備品の補充を諦めて他の施設を回る二人
町の喧騒に紛れなにやら旋律が耳に入ってきた

もっさん:
ねぇ、その歌は?

???:
お前は誰だ?

もっさん:
だからその歌は?

???:
だから誰だ!

もっさん:
もう一度聞く、その歌は?

???:
だから誰だよ?

もっさん:
ダ・カ・ラ・ソ・ノ・ウ・タ・ハ!!

???:
も~ナニこの人・・・
怖い・・・
いくよやっさん!

やっさん:
ハッ!ハッ!ハッ!

やっさんはじゃれている

もっさん:
このジャンクなミートが欲しいのか?

やっさん:
クゥ~ン

もっさん:
アンタの犬は役に立たないようだな?

???:
あ~もう!
さっきの曲は「雨上がりの夜空に」
でアンタは一体ナンなの!

もっさん:
私はもっさん

スコッチ:
俺はスコッチ
もういいだろ・・・
俺はもう行くから

そういい残しスコッチはやっさんを引きずりながら去っていった

次回へ続く
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/16 13:40 ] [ 編集 ]
鍵っ子さんへ
メタルマックスシリーズは根強い人気が有りますよ
「開始10分でエンディング」もちょっとした合言葉になっていますよ
亜種版含めると結構な本数を出してますな
[ 2017/08/16 21:27 ] [ 編集 ]
開始10分でエンドなのかw
[ 2017/08/17 12:48 ] [ 編集 ]
てかと様
> 開始10分でエンドなのかw

そうです、最速だと
戦車手に入れて、賞金首1体倒して引退
もしくは結婚でエンディングですよ

初期の頃はラスボスなんていませんでしたから
[ 2017/08/17 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR