ときめきメモリアル 藤崎の脅威!

はいと言うわけでやっさん最後の御題のフルスタメンでの攻略は失敗に終わりました

そこで条件の緩和を受理された状態でのリベンジになります
鉄壁の2年間を送ることが許可されました

コレなら大体落せる自信がありますよ
だって過去の実績がありますからね
参照は第2回
その時よりも出てる人員が多いだけなのでなんら困る事は無い!

仕掛けのタイミングをミスらない限りはやれるはず
ただ何も無い3年間に等しいのは言うまでも無いですがね・・・

という訳で
中山保 吹奏楽部
でのリスタートです

また一々書くのも面倒なのでダイジェストでお楽しみください

やっさんリベンジ 01

やっさんリベンジ 02

やっさんリベンジ 03

やっさんリベンジ 04

やっさんリベンジ 05

やっさんリベンジ 06

やっさんリベンジ 07

やっさんリベンジ 08

やっさんリベンジ 09

順調に1年目で出せる面子は全部出しました

イベント?
登場イベントがあるだけいいでしょ?

2年目は何も無いに等しいんだからね

やっさんリベンジ 10

やっさんリベンジ 11

やっさんリベンジ 12

やっさんリベンジ 13

体育祭のイベントももう御馴染みと化しております
ほっといても見れますからね
パラメーターがあれば勝手にときめいてくれますから
ホント楽だわ~

そして修学旅行は誰からも誘われない!
コレもお約束です
もう私は気にしないですよ
攻略の為に最善の手を打ってるだけですから
ただ楽しくは無いですがね・・・

2年目の最大イベントがこちら
誕生日を祝います
コレが見れれば大体攻略できると言う目安ですね

やっさんリベンジ 14

やっさんリベンジ 15

やっさんリベンジ 16

やっさんリベンジ 17

そしてあっと言う間に一年が経ちました

仕掛けたタイミングは
三年目の夏
金鳥の夏、日本の夏!

で何があったかって?
何も無いよ?
にんげん(爆弾処理班)だもの?
byやっさん

そんな悲しい夏でした・・・
リア充爆発しろ!
byやっさん

いや今君がある意味リア充だから!
フルメンバーに言い寄られてる状態だろ?

いや違った爆発したわ2名程

そして初詣には藤崎と共に向かいます

やっさんリベンジ 18

いや~危なかった爆発した後処理が大変かと思ったら
意外と被害が少なかったようで
この状態までリカバリーできたよ

やっさんリベンジ 19

そして吹奏楽のコンクールで優勝しました

なのでココからは藤崎の好きそうなトコでのデートをこなし最後の追い上げです
まぁ特にイベントも何もありませんが・・・

バレンタインデーは藤崎以外からはもらえない状況を作るのに成功!
意外と苦労するのよ?
人間関係の調節って・・・

やっさんリベンジ 20

そして早乙女に彼女が!
しつこい!と言われるかもしれませんが
コレくらいしか特筆するべきイベントがありません
ラスト目前だと言うのにねぇ
季節のイベント・・・何も見てないや・・・

そして告白へ



終えてから言うのもなんだけど
フルメンバー出すのは正気の沙汰ではないと言う事ですね
身動き取れん!

小型駆逐艦のもっさんには機雷を撒き散らす以外できることがありませんでしたから
魚雷を撃つ暇すらない・・・
そんな状況でした

流石にそれじゃツマランので色々詰め合わせ品を置いておこう
無駄に長いけどね・・・
編集する気力も無くなったよ・・・
当分の間ときメモは遠慮いたしますので次のネタをプリーズやっさん!

関連記事
こんにちはー
今日はせわしくてポチ応援だけで失礼します。
またきまっす!
[ 2017/08/10 09:34 ] [ 編集 ]
てかと様
> こんにちはー
> 今日はせわしくてポチ応援だけで失礼します。
> またきまっす!

こちらも今日まで仕事に行ってます
[ 2017/08/11 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR