ときめきメモリアル やっさん散る!

さてさて
特筆する事の無いやっさんの学園生活も三年目
藤崎を轟沈させるには根性が少し足りない様で・・・
更には一番仲がいいのが虹野嬢だと?
ドコからジャブロー内部に潜入したんだ!?
レーダーには反応が無かったぞ!
恐るべしジオンの技術力!
恐るべし体育座りのアッガイ!
やっさんが部屋の隅でうずくまっているぞ!

まぁ上手くカモフラージュしていても金属反応でばれるような海底の出撃口じゃあねぇ・・・
潜入してくださいといってるようなもんだろ?
弾幕薄いよ何やってんの!
とブライト艦長に怒られても仕方ないよね

なので地雷処理に追われる休日
そして、足りないパラメーター管理をする平日に追われたやっさんの3年目
ホントに何も無い
特筆すべき内容が無い!
どうしよう?
記事にするのもおこがましい位に何も無い
デートは全部近所の公園だし・・・
イベントが起きることも無い

何も起きないままに年明けへ

年始のお礼参りのお誘いは紐緒嬢
ホント何も特筆することが無いわ・・・

ココまで盛り上がりにかけるプレイデータも久しぶりだわ

そして3年終了間際

ときめき 23

早乙女彼女が出来る!
はい人数を多く出していると発生します
さてラストまで一直線ですな
何も無かったし・・・

と思ったら紐緒嬢からツラ貸せやと呼び出されます
危険な頂上決戦がココに繰り広げられる

ときめき 24

が無駄なパワーファイターやっさんの相手ではなかった模様
予想以上にアッサリとブッ飛ばします
コレで紐緒嬢の攻略フラグが完了しました

という訳で紐緒嬢から告白されときますかね



ときめき 25

え~・・・
12人出した時は色々と下準備と計画をしっかりと練っておかないと無理と言う事が判明です
せめて部活は同じところに
そして文科系の部活
2年目が終わるまでにパラメーターを基準値以上にしておくことが大事なようです

取り合えず条件の緩和を申請しとこう
フル面子相手に立ち回れるほど器用ではないのでね
関連記事
数うてば当たる、弾幕は広かっただけで薄くなかったのだなw
おしいかな、根性が足りない?
軟弱もの!とセイラさんになじられてきてください
[ 2017/08/09 14:19 ] [ 編集 ]
てかと様
> 数うてば当たる、弾幕は広かっただけで薄くなかったのだなw
> おしいかな、根性が足りない?
> 軟弱もの!とセイラさんになじられてきてください

シャアに坊やだからさと怒られてしまいました
ガンダムは僕が一番上手く使えるんだ
ということで次回こそは戦艦藤崎をチンボツさせて見せます
[ 2017/08/09 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR