ときめきメモリアル 戦場は修学旅行

見事にイベント的な事の起こらなさを地味に耐え
ホトンド作業な状態で夏を終えました

やっさん抹殺計画を立てたくなる位な作業感でしたよ・・・

ここまで見事に乗り気がしないプレイも珍しいですが
ようやっとイベント的な事が!

そう、それは修学旅行!
何かしらのイベントがあるはずだと信じてますよ

00000058_R.png

行き先はやっさんの時の修学旅行の北海道で決定!
自由行動の相手は・・・紐緒嬢・・・
なに?高感度一番高いの?もしかして?
個人的には願っても無いですが

ときめき 18

という訳で自由行動を紐緒嬢と共にします
そして最終日になにやら妖しげなトコに連れて行かされます

ときめき 19

ミステリーサークルって・・・
マジデスカ?
調べるなんて正気の沙汰ではない!
むしろ私は作る方ですがナニカ?

ときめき 20

そしてやっさんの好物のヤツが現われました
やっさん不可解なもの全てグレイ扱いしますので・・・
私はUMA扱いしてますが・・・
取り合えずギリギリの攻防でしたよ・・・
体力の無さが厳しい状態でしたがね

そして年末

ときめき 21

雪合戦の開幕です
これ以外のイベントはクリスマスに伊集院邸へ乗り込んだくらいで何もありません

そして新年は紐緒嬢から年始参りのお誘いです

ときめき 22

コレで2年目の目だったイベントは御終いです

バレンタイン?
藤崎以外の全員からは貰いましたよ?
本命っぽいものを?

という事はこの時点で失敗ですな・・・

なので思考回路を切り替えます
一番高感度が高いと思われる
紐緒嬢を攻略しましょうかね・・・

すまんやっさん少し条件を緩和してくれないか?
諦める気はまだ無いが・・・
もう無理ゲーですから
関連記事
未知の存在である宇宙人を撃退できても戦艦藤崎は倒せないのかよw
[ 2017/08/08 14:07 ] [ 編集 ]
てかと様
> 未知の存在である宇宙人を撃退できても戦艦藤崎は倒せないのかよw

グレイよりも戦艦藤崎のほうが固いのですよ
搦め手で攻めないと落とせないのよw
[ 2017/08/08 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR