ときめきメモリアル やっさん出撃す!

はい、という訳でやっさんからの
藤崎破壊指令!の2年目です

取り合えずデート解禁して行けとの御依頼ですのでおおせのままに
休日に約束を取り付けたら休日が終わる・・・
なのでデートに誘ってデートに行くのに2週間掛かる・・・
え~っと、1年に何回休日があったっけ・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
考えたら負けだな・・・
大体12人相手にしないといけないから
1年で2週半位か
マインローラー使いたいんですけどねぇ・・・
そんな便利なものはありません!

なのでこの計画はスタート時点で頓挫している事に2年目で気付きました!
それでも敢行するのはもっさんです
負け戦ですが・・・

それでもプレイ記録を

取り合えず低いパラメーターを上げながら
女の子にデートの約束を取り付ける
デートするのは電話帳にある上から順番にですが・・・
目当ての藤崎以外は近所の公園で地雷処理
藤崎は好きそうな場所でデートの約束をする方向で行きます

そんなこんなとやっているのでイベント的なものにも遭遇する事は少ないですよ

取り合えずは春のきらめき中央公園でのイベントを
コレが起こらない様では2年目で失敗だと思っていますので・・・

ときめき 11

ときめき 12

無事に発生です良かったわ~
かなり焦りますよ

そしてパラメータを上げながらの体育祭へと突入です
今回は2人3脚で挑みます

ときめき 13

ときめき 14

イベント発生
如月嬢の好感度はそれなりにあるようですな

ときめき 15

取り合えずTOPでぶっちぎっての勝利を収めておきました

その後もイベント発生です

ときめき 16

ときめき 17

清川嬢の高感度もあると・・・

この人等はパラメーターが基準を超えてると勝手に高感度が上がりますな~
なんてお手軽なの?

そして特筆するようなイベントも起こる事の無い状態が当分続きます
だって~12人相手に立ち回るのって楽じゃないんですよ?
デートに誘うだけ誘って行かないと言う選択肢は私には許可が降りませんでしたから
まぁ試した事も無いけどね・・・

関連記事
基礎ステータスが高い=優良物件、すなわちお手軽に
好感度があがる、もてるというのは実際もあるのではw
そこで12人に粉かけていくスタイルは感動ものだけどw
[ 2017/08/07 14:03 ] [ 編集 ]
てかと様
> 基礎ステータスが高い=優良物件、すなわちお手軽に
> 好感度があがる、もてるというのは実際もあるのではw
> そこで12人に粉かけていくスタイルは感動ものだけどw

現実世界でもこんなパーフェクト超人がいたら人気が出ますな
それに引き換えもっさん・やっさんコンビは喋らなければ良い男扱いされますが
喋ったら誰もついていけない異次元の人種に早変わり
変人コンビは何時だって馬鹿な事をやっておりますよ
[ 2017/08/07 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR