ときめきメモリアル フルメンバーで突入!

そういうわけで
1年目の後半戦です

やっさんには色々と足りないステータスが多すぎる・・・
仕方ないよねだって1年生だもん

なので足りないパラメータをあげていきますよ~
取りあえずは伊集院のとこで開かれるクリスマスパーティーに出席するために容姿コマンドを実行!

無事に会場に潜入する事に成功したやっさん
段ボール箱にでも隠れたのか?
いいえ!自力で潜入しました!

ときめき 6

ここで未知との遭遇を!
前髪パッツンの美樹原嬢です
え~この娘はある意味戦艦藤崎の最凶のデコイとしても一部で有名
バレンタインイベントで紹介されて藤崎からもらえないと言う
ちょっとしたトラップで当時のプレイヤーにトラウマを残したとか残さなかったとか・・・

やっさんは御他聞にもれず前者です!

因みにもっさんはこのパッツンな前髪を見るとタバコ屋のオニネーサンを連想してしまいます

さて無事に年が明けて足りない人員を出撃させますよ!

なので運動を

ときめき 7

剥いでました三つ編みがトレードマークの古式嬢
式の文字を見ると○○式改とか、日本の戦闘機等の機体を連想してしまいます
部活はテニス部

もっさんテニスなんてやったこと無いですよ?
球技ニガテデスカラ

さてもう少しで全員出撃になるな

足りないのは雑学と容姿枠だな
と言う事で遊びまくりますか

ときめき 8

遊んでいたら年代を感じるJKの登場です
チョーを連発するこの言葉使い、ナツカシーですねー

容姿も上がってきていたので
ここいらで出てくるだろうと踏んだ上で容姿コマンドを

ときめき 9

ハイでました
鏡嬢です
トレードマークは巨乳?
と言う事らしいですな・・・やっさん曰く・・・
他にもあるだろうよ、お高く留まってる庶民派とかさ・・・
コレもツンデレ系ですが私の好みとは違います

コレで無事に同級生は全員出撃と相成りました

後はもっさんの管理技術とやる気次第・・・
余りやる気は無いんですがね・・・
だって管理がえらい大変なんだもん

恐らく・・・、多分・・・、失敗する事を見越してます
それでも一度はちゃんと流しますよ?
途中諦める場合もありますがね

という訳で年度末試験へと時間は進みますよ

ときめき 10

1年目ではこんなもんだな
充分だろ?

1年目の最終パラメーターはこんなもんでした~

ときめき 1年終了時

う~む無理があるなこれだと・・・
既に諦めムード満載のもっさん
やっさんの輝かしい学園生活はもっさんの手に掛かっている
頑張れもっさん!
負けるなもっさん!
だがしかしもっさん本人は既に諦めの極致に居たりします
戦艦藤崎は無理でも誰かは終わらせてやるからな!
関連記事
容姿なんて要素もあったか
若いうちから内面も外面もあげていく男の鑑だなw
一週目で戦艦撃沈は無理でも魚雷をバイタルパートに叩き込んでやってくれ
[ 2017/08/06 15:11 ] [ 編集 ]
てかと様
> 容姿なんて要素もあったか
> 若いうちから内面も外面もあげていく男の鑑だなw
> 一週目で戦艦撃沈は無理でも魚雷をバイタルパートに叩き込んでやってくれ

駆逐艦のもっさんには火力はありません
だがしかし、爆雷原に誘い込み
どれか一隻は沈めてやります
[ 2017/08/06 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR