仕事の鬼と化した結果

土日突貫で仕事をしある意味順調に進んでいたんですが
ココに来て短納期の仕事がブッ込まれてしまいました~

アハハハ・・・

もう疲れたよパトラッシュ・・・
お前も疲れたろ?
もういいんだ・・・
ベラスケスの絵が見れたから
頭にダイナマイトを巻きつけて自爆してもいいんだ・・・

ナニカ色々と混じっておりますが気にしないでください
酒が足りていないだけです!

なので仕方なく工程の見直しから開始して
最善の策を練ったは良いが
現時点で私の体はガタガタですよ

これでは・・・まぁ間に合うか・・・
人員投入させれば・・・
そうしよう
被害は皆で被れば良いじゃないか!
皆まとめて蝋人形にしてやる!
そう腹を括りました!今さっき!アブサンを飲みながら!
ニガヨモギが見せる幻覚なのかも知れませんが知った事じゃありません

なので明日の事は朝起きた時の自分の体に聞いて見ようと思います
動けりゃ仕事へ
動けなけりゃ休むだけですから
関連記事
ひでぇ話だが無茶な仕事をこなすと便利なやつ扱いされて、
また無茶仕事がくるんだよなw
俺はなんかおかしい、とやめてから気づいたよw
[ 2017/08/04 15:03 ] [ 編集 ]
てかと様
> ひでぇ話だが無茶な仕事をこなすと便利なやつ扱いされて、
> また無茶仕事がくるんだよなw
> 俺はなんかおかしい、とやめてから気づいたよw

そうなんですよね
便利屋稼業じゃ身体が持ちませんからねぇ
仕事中に酒でも飲まんとやってられませんから
[ 2017/08/04 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR