第2302回「あなたの視力は良いですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたの視力は良いですか?」です三浦は目が悪く、小学生のときから眼鏡、中学からコンタクトレンズを着用しています眼鏡やコンタクトレンズなしでは何も見えません近年、レーシック手術を受ける方も増えてきましたよねこんな私とは対照的に、裸眼で両目1.5という方もいらっしゃって、うらやましい限りですみなさんの視力は良いですかたくさんの回答、お待ちし...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの視力は良いですか?」



私の視力は相当悪いです
眼鏡っ子のもっさんは裸眼だと0.1以下です
眼鏡を外すと見事に曇りガラスの向こう側を見ているような常態です
最近は老眼もプラスされてきたような気が・・・
余り考えたくはありませんがそれなりに年食ってますから・・・
関連記事
眼鏡を作り直すか悩むくらい俺も眼鏡愛用
老眼もでてるからなぁ
おっさんになるといろいろ問題もでるぜ
まぁこの知識と経験の分だけ若い世代とのハンデみたいなもんかねw
[ 2017/08/02 15:26 ] [ 編集 ]
てかと様
> 眼鏡を作り直すか悩むくらい俺も眼鏡愛用
> 老眼もでてるからなぁ
> おっさんになるといろいろ問題もでるぜ
> まぁこの知識と経験の分だけ若い世代とのハンデみたいなもんかねw

確かに技術、経験を得た分のハンデですな
ただ実感すると切なくなりますな
[ 2017/08/02 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR