第2299回「定期健康診断に行っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「定期健康診断に行っていますか?」です最近芸能人の健康状態についてのニュースが多く、自分も不安になってきた三浦です健康診断や人間ドッグ、がん検診などいくつもの種類がありますが、定期的に受けていますか節目の年ですと、市役所などから無料がん検診のクーポンが届いたりしますよね早めに検診を受けて、健康に長生きしたいものですみなさんは定期健康診断に...
FC2 トラックバックテーマ:「定期健康診断に行っていますか?」



腰に爆弾を抱えるもっさんは健康診断というほどのもではないのですが
年に2回の血液検査と
年に1回のMRI検査に行っております

呼吸をするだけでも腰が痛い時に検査を受けたら
医者曰く
筋肉疲労でもなく
ヘルニアでもない
神経の損傷でもない
もしかすると血の病気かもしれない
と言われたのがきっかけです

まぁいまだに何も引っかかっていないんですがね・・・

コレが逆に怖くて定期的に検査を受けております
関連記事
健康診断で血液検査もするからよっぽどレアな病気じゃない限り、
兆候はわかるのがありがたいね
俺は肝臓とうまくつきあっていかないときついっすわ
酒も飲めないぜー
[ 2017/07/28 14:04 ] [ 編集 ]
てかと様
> 健康診断で血液検査もするからよっぽどレアな病気じゃない限り、
> 兆候はわかるのがありがたいね
> 俺は肝臓とうまくつきあっていかないときついっすわ
> 酒も飲めないぜー

血液検査は色々と兆候が見えるのでありがたいですが
病院の待合室での待ち時間がツライですよ
待ってるだけで具合が悪くなりそうですから
[ 2017/07/28 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR