短納期で仕事が確定

さ~て年末進行ならぬお盆進行を避けるために
もっさんは少しの間仕事の鬼になります
ようやっと大口の仕事を終えて検査待ち状態になったのですが・・・

次回8/10にまたあるんだって?
ホントかどうかは定かではないですが

仕事ならばやりますよ?
だってそれでお金をいただいておりますから
仕事があるだけありがたい
そう頭では解っていてもね・・・
検査の都合もあるから約2週間で仕上げないといけない
平日に直すと10日か・・・かなりギリギリの線です
仕方ないから休日をまた潰さないといけないのか・・・
やるせないなぁ・・・
でもまだ手当てが出るからましだな・・・
うん、そう思うことにしよう
じゃないとやってられない気分になってしまうからね

という訳で今週のもっさんは色々と忙しくなるのが確定しております
そんな中やっさんリベンジも進めていく所存でございます

リベンジが終わったら取りあえずは全クリしとくか・・・
ネタを考える余裕もなさそうだしね
関連記事
お盆進行でさ、結局お盆に食い込んで別の日にまとまって休みが!
みたいな希望があればいけるんだけどなー
だいたい希望は徒労に終わったぞ俺w
[ 2017/07/26 13:58 ] [ 編集 ]
てかと様
> お盆進行でさ、結局お盆に食い込んで別の日にまとまって休みが!
> みたいな希望があればいけるんだけどなー
> だいたい希望は徒労に終わったぞ俺w

そうなんですよね
潰れた休日は帰ってこないのです
諦めてますが・・・諦めきれない
[ 2017/07/26 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR