ときめきメモリアル 第二回目

はい、第2回目のやっさんリベンジです

ここで伝家の宝刀もっさんメモを取り出します
やっさんが今まで試行錯誤したデータを見やすくまとめただけのゲームのメモ帳です

私?何もしてないですよ?
ただ乱雑に書き散らかしたデータをまとめただけですから

という訳でメモをざっとチェック

誕生日はやっさん本人の月日で問題なし
藤崎の誕生日は・・・
あった文芸部・・・2/3か
これで問題なし
きっとクリアできるさ!やっさんの御依頼どおりに・・・
ダメなら笑えよ・・・
哀れなゲームアタッカーをさ・・・

という訳で
中山 保
文芸部
での再開です

今回も御他聞にもれず
1年目の平日は部活&休養で学力の向上を図りますよ
休日には容姿&低い学力の底上げに精を出します

ときめも やっさんリベンジ 藤崎攻略 パラ 1

こんな感じに仕上がりました
理系と芸術が低いですね
2年目はココを補いつつ他のパラメーターもあげないとイカンですな

2年目も同様に平日は部活か休養を
休養を多くすると容姿・根性が結構落ちるので休日は容姿を多めに行動を

ときめも やっさんリベンジ 藤崎攻略 パラ 2

ソコソコ仕上がって来ましたが行動制限のせいで伸び悩んでおります
休日に底上げしても平日で上がり分が落ちるようなもんですからね・・・

そして行動制限が解除される3年目
運動&容姿中心での行動になります
そしてこの年からデート解禁
前回の失敗をふまえフルスロットルでいきますよ?

ときめも やっさんリベンジ 藤崎攻略 パラ 3

コレが最終パラメーター見たいなもんです
ココから先は雑学・容姿・根性が120を下回らないようにしながら残りの期間を過ごします
デートも忘れずに、追い込みは何時いかなる時でも重要ですからね
後は天に祈りましょう!
まさに神のみぞ知る領域
でもやってる本人はただ淡々とパラメーター管理しかしていませんが・・・

そして運命の3/1
一流大学の合否も出まして・・・
無事に1流大学に合格
そして卒業式後の教室の机の中に一通の手紙が
「伝説の木の下で待ってます」

恐らくこれで・・・
やっさんリベンジのミッションは完結するはずだ
所要時間約6時間に及ぶ
やっさんリベンジ企画第一回も終了予定

念には念を入れて
3年目の夏に藤崎以外の爆弾を破裂させたのだから・・・
藤崎以外は考えにくい・・・
これでまた前回と同じ人だったら笑ってください・・・
そして今、運命のジャッジが下される!


伝説の木

回れジャッジメントリング!
なんかゲームが違いますが・・・
気にしないでください
少し疲れているだけですから・・・



攻略 藤崎
関連記事
ステータスが超人並にならないといけないとは聞いていたが、
それだけの価値が藤崎にはあるんだな
そうでも思わないと3年も能力あげられないだろうw
[ 2017/07/27 14:01 ] [ 編集 ]
てかと様
> ステータスが超人並にならないといけないとは聞いていたが、
> それだけの価値が藤崎にはあるんだな
> そうでも思わないと3年も能力あげられないだろうw

いや~、能力が基準を超えると、急に接近してくるところがある意味素敵でしたw
取り合えずやっさんの仇はとりましたが・・・
ある種の不完全燃焼は否めません
なのでラストに高難易度ゲームで締めたいと思います
[ 2017/07/27 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR