雹が降って来た

東京の午後3時辺りから雹が降ってきました
大体15分くらいでしょうか
氷の粒が空から降り注いできました
外は嵐さながらの横殴りの雨・風
まるでシャークネードの様
鮫の変わりに氷の粒ですがね
もう頭の中ではシャークネードのオープニングが流れっぱなし!
かなり不謹慎ですが気にしたらメッ!ですよ?
こんな天候イベントは東京にいるとなかなかお目にかかれませんので・・・
無駄にテンションが上がってしまいました

雹

取り合えず記念撮影をしておく悲しい性・・・
ちゃんと見えるかどうかは定かではないがね・・・

そんな代休を取った昼下がりの出来事でした
しかも雨が降り出す5分前に家に帰り着くと言うかなりの運のよさを発揮したりもしましたがね・・・
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR