次回作

無事にマカマカを終えて一息つく間もなくお仕事モードに突入

通勤時間に3DSでゲームを

なのでここはいっちょメタルマックスリローテッドでSSを
メタルマックスの世界で酒飲みマリアッチが大暴れ!
する予定ですが・・・
止めとこう
記憶の中ではかなりフリーダムな分類だったはずだし・・・
ベース部分のシナリオが少なすぎると書くに書けないし~

なのでメタルマックス4 月光のディーヴァで特攻だ!
メタルマックス2ファンの方いるのかなぁ・・・
すません、私の文才では流石に色々とまかないきれません

イカレタ文章書きは本日も絶不調です!
全ては私の指の向くまま気の向くまま
ついでにゲームの進行状況にも左右されると言うこの博打感
それでもついて行くぜ!と言う方は呑気にお待ちください
通勤時間縛りのゲーム進行とは言え
過去にクリアしてるので3週目モードで戦車はつおいケドネ・・・
でもキャラは新規で始めますよ~
お供はちょっとドーピングしておくかな・・・

そんなことを目論んでいたら「やっさんリベンジ」の依頼がやってきてしまった・・・
やっさん・・・君がクリアできなかったゲームをなして私がやらねばいかん?
でもまぁネタになるならヤルヨ?
だって君積ゲーが多いしね・・・
私は徹底的に緩く長くやるタイプだからさ~
ちょっと君とはタイプが違うのだよ?
投げ出す時は光の速さだけどね~
という訳で並走企画やっさんリベンジもお楽しみに

どのみち通勤時間中にゲームクリアを目指そうとすると2ヶ月構成になりますしね・・・
ある意味丁度いいか

おっとマカマカの総括とチャートを執筆を忘れていた・・・
関連記事
[ 2017/07/21 06:40 ] 果断の一手 | TB(0) | CM(2)
最近のゲームタイトル聞いただけだと、ぜんぜんわからんのよな
魔訶魔訶もしらんのだけどw
[ 2017/07/21 14:42 ] [ 編集 ]
てかと様
> 最近のゲームタイトル聞いただけだと、ぜんぜんわからんのよな
> 魔訶魔訶もしらんのだけどw

むしろ魔訶魔訶を知っていたら逆に驚きますよ~
当時でもバグだらけの駄ゲーとして語れていましたから
[ 2017/07/21 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR