レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 25

前回のあらすじ
ネバーサレンダー顔面凶器がキーアイテムをもっている?

シンシアがギガの鉱石を持っているということで
ニュークイーンの町まで戻ります
ホテルに行くと
Maka Maka (J)_00280

ジョニ男さんが居ますね・・・
きっと何かあるんでしょう!
そのままスルーさせてくれる訳も無く
話しかけられます
普通の街中でダンボールを着ている人に話しかけられたら全力で他人のフリをする事でしょうが・・・
摩訶摩訶なので気にしたらいけません!
話が早いので色々と助かりますよジョニ男さん
顔面凶器の居場所を教えてくれますが
画面に見切れているので台無しです・・・
ジョニ男さん君の情報はもう・・・知ってたよ

Maka Maka (J)_00281

シンシアとの再会はやはり衝撃的です
主に顔が・・・
まぁ無理やり結婚させられた事をガールフレンドのゆうひはここで知ります
もちろん
カッキーン!
ライナー線の良い当たりですね~
ここでゆうひの怒りの打線が爆発します!

Maka Maka (J)_00284

黙っていたわけではない!
忘れてしまいたい過去だったんだ!
でもゆうひは怒って出て行ってしまいます

Maka Maka (J)_00290

ミッチー・・・アンタ良い女だな・・・
そんな気遣い出来るだなんて・・・
という訳で追いかけます
ジョニ男さんが後ろにこっそりとついて来ていますが
気にしちゃダメだよ?

Maka Maka (J)_00292

ジョニ男さんがゆうひちゃんのことは俺に任せとけ!
そういい残し走り出します
ジョニ男・・・アンタ良い奴だ
だがしかしこの展開は彼女を奪われるフラグじゃ?
まぁ気にしない
気にしちゃいけない

そして背後から忍び寄る顔面凶器・・・

Maka Maka (J)_00298

気は優しくて力持ち
でも顔面凶器・・・
が仲間に加わった

でもシンシアは武器を装備できません!
近代人ではないのか?もしかして

Maka Maka (J)_00302

突っ込まないぞ!
ジョニ男が増殖しているだなんて
突っ込まないからな!

そして秘密工場へとむかいます



取り合えずギガの鉱石を投げ込むと・・・
パスカル博士からの連絡が!
ギガの鉱石を投げ込むとミジサイバー計画が完成する
・・・もう手遅れです・・・
なんて事だ!

そしてミジサイバー計画が発動された!

あぁあの光こそがわがドイツ軍を勝利へと導く光・・・
総統閣下が望んだ勝利への光が・・・

なんて事を言ってる時では無いな

摩訶摩訶黙示録ミジンコの章
悪魔にそそのかれし伝説の戦士が炉に火を灯す時
世界は悪意の光に包まれ、ミジンコを生み出した・・・
関連記事
[ 2017/07/14 06:28 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
なんか怪物が仲間になっているんだが、
大丈夫なのかwいろんな意味でw
[ 2017/07/14 12:40 ] [ 編集 ]
てかと様
> なんか怪物が仲間になっているんだが、
> 大丈夫なのかwいろんな意味でw

いろんな意味でダメデスヨ
[ 2017/07/14 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR