レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 24

前回のあらすじ

ビックリ人間的な方法で秘密工場に潜入!

という訳で命懸けで潜入を果たしたもっさん一行
まぁこういった建造物の中で迷うほど残念な子ではありません
むしろ正解ルートに入ってしまう残念な子です

なので何の苦労もせずに肝心要の装置っぽい物が見えるところまで来ました

Maka Maka (J)_00253

まぁ近づくにはこういったベタな展開が待っていますわな

Maka Maka (J)_00256

でも基本名前にザコがつく時点でお察しください・・・
ザコでした・・・
紛れもないザコでした・・・
呆れるほどのザコでした・・・
まぁ私が強すぎるだけなんだけどな!

そして説明口調な話をしてくれます

俺はマカマカ団の話を立ち聞きしたんだ

この時点でかなり怪しいですね
立ち聞きに気付かないような警備ってナンなの?

ミジサイバー装置を止めるにはギガの鉱石をあの装置に投げ込めばいいのだと・・・

止め方を話す様な悪の秘密結社は鷹の爪しか知りませんよ?
普通の悪の秘密結社なら止める必要が無いから知る必要も無いと思うんですがねぇ

南国城にはギガの鉱石が残ってるかも、とか言いますが・・・
ドンだけ情報通なのこの捕虜っぽい人達・・・

そしてタイミング良くマカマカ団が現われ
南国城に向かいますが
もうベタ過ぎでしょ~

仕方ないから南国城までカットビます
そこで見た光景は!

Maka Maka (J)_00268

ある意味諸悪の根源が倒れています・・・
ざまぁみろ!
と言ってあげましょう
3人の命を奪った諸悪の根源へね

Maka Maka (J)_00271

そしてこのザコホントのザコですよ
フィールドに出てくるザコですから
しかも序盤の方に・・・
ザコ過ぎる・・・

そしてギガの鉱石は顔面凶器シンシアのペンダントについている模様・・・

会いたくないんだけどな・・・
あの顔面凶器には・・・
関連記事
[ 2017/07/13 06:43 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
モブ少佐よりはマシかもしれないがw
[ 2017/07/13 14:32 ] [ 編集 ]
てかと様
> モブ少佐よりはマシかもしれないがw

コメントありがとうございます
ザコでもモブでも、どのみち瞬殺されそうですな
[ 2017/07/13 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR