レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 23

前回のあらすじ
ジョニーは戦場へ行った

クリスティーヌに城に招待されたのでのこのこ行ってみた

だが1人しか呼ばれていないのでもっさん一人で行きますよ

Maka Maka (J)_00236

中身は男だったんだなミッチー!
安心したよ

Maka Maka (J)_00237

嫉妬かい?
嬉しいね~

Maka Maka (J)_00238

何時だって気をつけてるさ
何時だってな!

Maka Maka (J)_00239

城内を進もうとしたら横目に入った景色は・・・
門番と仲良く談笑する仲間の姿・・・
心配してねぇ!コイツラ!
なんだかいい気はしません
仕方ないじゃない、だってガールフレンドが楽しそうに談笑している姿を見ちゃったんだもん・・・



なんだか変な催眠術で裸に・・・
マジカヨ・・・
更には踊らされるとは・・・
シメに窓から蹴落とされる・・・
この偽クリスティーヌドSです
ドMには御褒美なのかもしれませんが・・・
私はノーマルなんだぜ
でもトリップしてたら話は別なのかもな
恐ろしいな催眠術

そして蹴落とされた先には幼女が・・・
その幼女に罵られますが・・・
ドMには最高の御褒美ナンでしょうが・・・
私はノーマルです!

Maka Maka (J)_00249

トリップしているのでこんな事をしていても何も感じませんが・・・
人としてダメだろ!

その後教会のシスターから催眠を解いてもらうのですが
御気の毒と言われてしまいました
確かに気の毒な人が居ます・・・
関わったらダメなレベルの・・・
危険なお薬で逝っちゃってるとしか思えませんからね~
もしくは特殊な性癖か・・・
どっちにしても人間終わってる!
まぁその親切なシスターからオベベを着させてもらい事なきを得ます
そしてここから北に行くと菩提樹の木があり
菩提樹の実を喰えば催眠術に掛からなくなると教えてくれました
さすが親切なシスター!
気の毒ななもっさんに親身にしてくれて
この恩は1時間くらいは忘れないよ!

Maka Maka (J)_00250

でかい木を発見

Maka Maka (J)_00251

そして木の実ゲット!
迷わず喰えよ!
喰えばわかるさ!
アリガトー!
効果はこれから自薦で確かめるんだけどさ

という訳でクリスティーヌのところへ舞い戻りますよ



ん?デジャヴ?

この件前にも聞いた気がするんですが?
気のせいかな?
最近記憶力に自信が持てなくて・・・

偽クリスティーヌも同じように前と同じ内容を繰り返しますよ
そして私の正体を見破ったようだね
等と言いますが・・・
貴方前に自分からばらしていましたが・・・
覚えてないの?
健忘症なのかい?
年は知らないけどさ~
地獄にお行き!
なんて言いますが
もう一度言いますよ
貴方、前に自分で、正体を、バ・ラ・し・て・ま・す・よ!
と言う事でバトル勃発!
爬虫類なので寒さに弱いはずと言う事で決め打ちを
・・・ビンゴ!
という訳で見た目コッテリなのにアッサリとしたスープの様に勝利します

そして牢獄の鍵を入手
コノ城のどこかに本物のクリスティーヌが居るに違いない
でもその前に仲間と合流しましょう

ウルウルボーイはちょっと地球語の使い方がおかしい気もしましたが・・・
まぁ宇宙人だから仕方ない

そしてナンダカンダと地下老発見!
牢番は酔っ払ってましたがね・・・
いいのか職務怠慢にも程があるぞ!

そして本物のクリスティーヌに遭遇!



にしてもいろいろと危険球な行動をしてくれますな
ここの姫様も・・・
命が足らんわ・・・
関連記事
[ 2017/07/12 07:01 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー
マッパにされたりフリーダムなゲームだなw
防御一桁のバグってまだ続いてるならマッパのときだけにしてほしいね
[ 2017/07/12 14:22 ] [ 編集 ]
てかと様
> こんにちはー
> マッパにされたりフリーダムなゲームだなw
> 防御一桁のバグってまだ続いてるならマッパのときだけにしてほしいね

コメントありがとうございます
規制の緩かった時代ですな
かなりギリギリの線を攻めたフリーダムぶりですよ
にしてもマッパグラフィックが有るとは思っても居ませんでしたよ
しっかりと前は隠していますが・・・
[ 2017/07/12 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR