レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 18

何だかんだとプレイ記録を付け出してから17回目
こんなに長くなるとは思っても見なかった
だがココまで続けてしまったのだから最後まで突っ走ろうかと思いますので
皆さん呆れる準備を!
何時辞めても良い企画が神宮寺三郎よりも長く公演されそうな予感がする今日この頃・・・


前回のあらすじ

ミッチーが不憫で泣けた・・・

さて女体化したので風流館の女湯でウメバアチャンに会いましょう

摩訶摩訶 53

バアチャンって言っていたけど実は若かったらどう申し開きをしようかと悩んでいましたが・・・
やっぱりバアチャンで胸を撫で下ろしたのは内緒ですよ
花園を越えたいなら脱衣籠に入っている南無阿弥の数珠を持って行けと
なのでウメバアチャンの脱衣籠を漁り南無阿弥の数珠をゲット!
全くもってドキドキしないのはお約束ですが・・・

と言うわけで花園へ向かいます
南無阿弥の数珠の効果で妖精にキスは無効化
そして本性を現した妖精は・・・



鼻!?
そして逆切れなのかどうかはわかりませんが
「ハナはハナでも鼻糞の鼻じゃ!」
と啖呵を切ってからのカチコミに合いました

ソコはいつも通り、返り討ちにしてやりましたが

何故か風流館の女将が現われて回復をしてくれます
女将・・・一体どこで見ていたの?
ストーカーなの?
アラ・・・ヤダ・・・市原悦子なの?
タイミング良すぎでしょ~
そしてマサの離脱がココに決定しました
包丁マサムネを使いこなしたいらしいので
まぁ一緒に冒険をしていても料理の腕は上がりませんからね・・・
人外を切り刻む腕は上がっても

その代わりと言ってはなんですが
元男のスケバンミッチーが仲間になりますよ
俺のハートはキタギタだ・・・とか言いますが
ギタギタってナンですか?
私よく解りません?
惚れた相手がかなりのブサ・・・女体化してた時は美少女・・・
世の中上手く行かないネェ~

摩訶摩訶 54

スケバンで鍛えたウデ・・・
スケバンで鍛えたって・・・
男に戻ってバンチョウにクラスチェンジしてくれないかなぁ・・・
きっとその方が活躍できるはずだぞミッチー
そして個人的に
スケバン
前髪パッツン
セーラー服
の三連コンボはどうしても鋸村ギーコを連想してしまう・・・

ギーコ

あ~でもキャラクターデザインが相原コージだったらリンコを連想させないとダメだったな・・・

リンコ


ミッチーよ武器はヨーヨーじゃなく薙刀にしてくれないか?
関連記事
[ 2017/07/07 07:24 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー、いつもコメント、応援クリックをありがとうございます。
けっこうバグありだっていうから、進行も危ぶんだけど
いけるもんだ
[ 2017/07/07 15:41 ] [ 編集 ]
てかと様
> こんにちはー、いつもコメント、応援クリックをありがとうございます。
> けっこうバグありだっていうから、進行も危ぶんだけど
> いけるもんだ

コメントありがとうございます
何度かバグってリセットはしてますが
セーブをまめにしていたので続投できてます
[ 2017/07/07 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR