レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 15

前回のあらすじ

バグの恐怖に脅えながら金のフルートを手に入れた

さてこの前ウルウルカーでドライブした時に見つけた胡散臭い大きな水溜りに行く事にしたもっさん一行
恐らく・・・キット・・・ココに何かがあるはずだともっさんの勘が告げております
何も無かったらワームテキーラでも煽って寝ることにするよ・・・
きっと金のフルートを吹くんだろうケドネ~
違ったらアブサンのミニボトルを煽ってくだを巻いてやるから覚悟しろよ!
と誰に対して脅しをかけているのかは内緒ですが
案の定正解でしたよ



ドンブリ君、名前の通りドンブリ・・・
しかも地面から生えるのかよ!
地中で寝てるってどうなのかな~
蝉なの?それとも蛙なの?

でもまぁそれが摩訶摩訶クオリティーですがね
そしてドンブリの中の水を滝の様に浴びせされてくれやがります
これで張り手ババアの張り手で顔が腫れあがる事は無いとの事

じゃぁ早速張り手ババアを介護施設に送り込んでやりますか

摩訶摩訶 37

こんどはダメージが通る
そうなれば楽勝ムードが漂いますよ
だって私の趣味の一つにはレベル上げがありますからね
恐らく標準よりも高いはずさ
等と過信して張り手ババアをフルボッコ!
ある意味高齢者に対しての暴力事件として刑事事件扱いされてしまいそうですが気にしない
時には体罰だって必要なんだよ?

摩訶摩訶 42

ボコボコに打ちのめされた張り手ババアは悪役ヨロシク的に命乞い・・・
仕方ないから見逃して、もとい薬をくれてやりますか
薬をあげたらあげたで、素敵な捨て台詞を吐いてくれやがりました
張り手ババアは永久に不滅・・・
何を言っているんだろうか・・・
クダラン捨て台詞を吐いてる暇があったらさっさと逃げなさいよ・・・
言わんこっちゃ無い・・・
鷗に追突されて墜落したじゃない・・・
落ちた先が船・・・

摩訶摩訶 43

まさかのヒュージョン?
船と張り手ババアのヒュージョンなんですか?
ゴテンクスも真っ青ですな
ベジットだって敵うまい・・・
そんな物を目の当たりにしておきながら
船着場のおっさんは
張り手がオール変わりに使える!とか言っております
マトモな会話が誰一人として出来ないのか・・・
解ってる!
だってそれが摩訶摩訶だもんね
関連記事
[ 2017/07/04 06:20 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとう!
面倒くさい世の中だな
先に手を挙げたのは老女なのになw
天罰覿面だ、アブサンをどうぞ、めっちゃ強そうな名前の酒だな
[ 2017/07/04 13:54 ] [ 編集 ]
てかと様
> こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとう!
> 面倒くさい世の中だな
> 先に手を挙げたのは老女なのになw
> 天罰覿面だ、アブサンをどうぞ、めっちゃ強そうな名前の酒だな

コメントありがとうございます

泣く子と年寄りには勝てませんからねぇ・・・

水島新司による日本の野球漫画ではないですからね?
念のために
大好きですけどねあぶさん
[ 2017/07/04 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR