レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 14

前回のあらすじ
琵琶湖にも行っていないのに鳥人間に遭遇!そして顔面が腫れ上がる

モンテシカゴの町に戻りマイケルに謁見しに行くと
今度は通してもらえた
やはりこの出オチ的な顔は通用するんだなと思っていたら
なんとマイケルの顔も腫れていた・・・
アンタも仲間だったのかよ!

摩訶摩訶 39

なのである意味話が早い
友情なのか、連帯感なのかは解らないが闘技場への出場の許可が出ました

と言うわけでさっさと出場してサクッと優勝しますか

意気揚々と闘技場に乗り込むもっさん
しかしそこで待っていたのは・・・
バグ!
ココに来てバグ!
ナンテコッタ!パンナコッタ!
すみません取り乱しております!
え~っとこういう時は何だっけ?
雨乞いの踊りじゃなくて・・・
竜神に生贄を捧げるじゃなくて・・・
道祖神にお供えするのでもなく・・・
え~ヘソに梅干を貼るんじゃなくて・・・
葱を首に巻くのでもなく・・・
現在錯乱中!
アッ!画面を切り替えるだ!
階段は・・・反応なし・・・
テレポート・・・反応なし・・・
後はアイテムに・・・・・・、あったラジコンカー!
コレでどうにかなるといいな・・・
そんな望を託して使用!
無事かはワカランがマップ表示は直った!
よし!サクッと優勝してやるぜ!

摩訶摩訶 40

・・・・・・まだバグっている模様・・・
でも進行するので放って置いて見るか・・・
何かあったら諦めよう・・・・・・攻略を・・・
腹を括って殴り込みだ!
と思ったら見た目よりもアッサリとしたスープですなぁ
とボケたくなるくらいの勝利でした
そりゃ4人で1人をタコ殴りだしね
多分バグってる状態での進行だと思うけど・・・

摩訶摩訶 41

うんグラフィックがさっきと違うね!
バグだったんだね!
どうにか正常に戻ったみたいで一安心だね!

と言うわけで金のフルートを無事に手に入れたのであった!
関連記事
[ 2017/07/03 06:33 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!いつもコメント、応援クリックありがとう。
周知のバグでプレイヤーに有利に働くのを禁止したりするルールもあるけど、
これは本当に進行そのものがやばいなw
[ 2017/07/03 13:28 ] [ 編集 ]
てかと様
> こんにちは!いつもコメント、応援クリックありがとう。
> 周知のバグでプレイヤーに有利に働くのを禁止したりするルールもあるけど、
> これは本当に進行そのものがやばいなw

コメントありがとうございます
バグがコノゲームの仕様なのですよ
[ 2017/07/03 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR