レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 13

前回のあらすじ
ふるさとタウンに俺は帰る

かっとびロケットで一度ふるさとタウンに戻りウルウルカーを呼ぶ男もっさん
さぁマグマの上をドライブだ!

と言うわけでふるさとタウンに背を向けて北西の方角へと車を走らせる
暫らくの間迷走しているとなにやら町が・・・
どうやらココは「モンテシカゴの町」のようだ
ではちょっと情報収集
南に町がある
そうか町があるんだ
格闘技場の賞品は金のフルート、ただし出るためにはマイケルに話をつけなければいけない
そのマイケルは今は誰にも会いたくないらしい
なら先に進むか

そして合いも変わらずに迷走する男もっさん
ウルウルカーに乗りマップを探索しておく事に・・・
なんか池みたいなトコ発見!
後で来るんだろうな

ある程度土地感を得たところでで港町に向かい船に乗り込もうとしたら

摩訶摩訶 36

なんか関わったらいけない様なのが手を羽ばたかせ空から降りてきましたよ
船に乗せたくないようですこの鳥人間は・・・
琵琶湖にでも行っていなさい!
と突っ込みを入れる間もなく容赦なく襲ってきました

摩訶摩訶 37

返り討ちにして・・・
アカンダメージが通らん・・・
全滅だ・・・と思ったら

摩訶摩訶 38

顔がはれて通れない様にしてくれやがった・・・
個別グラフィックは準備されていなんですね・・・
ちょっと期待していたんですが、ドット絵が変わっただけでもヨシとしましょうか

そういえば人に会いたくないと言っていた人がいたな
酷い顔なら笑いが取れるだろうし合ってくれるかも?
と言う事でモンテシカゴの町に戻ろう・・・
関連記事
[ 2017/07/02 06:02 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
おはようございます!いつもコメント、応援クリックありがとう。
いやそれさ、もうしばらくの間、その隙間でられないんじゃないのw
[ 2017/07/02 11:31 ] [ 編集 ]
てかと様
> おはようございます!いつもコメント、応援クリックありがとう。
> いやそれさ、もうしばらくの間、その隙間でられないんじゃないのw

コメントありがとうございます
多分先に行くほどに狭くなっていたんじゃないかと
勝手に結論付けております
じゃ無きゃ引き返せないものw
[ 2017/07/02 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR