レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 10


摩訶摩訶

前回のあらすじ

パスカル博士がカチンコチンに・・・

取り合えずどうにもならないからサイエンの町にもどるもっさん一行
仕方なく情報を漁る事にした

摩訶摩訶 27

摩訶摩訶 28

なんだか三つの岩がキーポイントのようです
そこで笛を吹けと言いたい様ですな
よっしゃ探したろ!
西の砂漠にあるんだな、意地でも探したるからな

ちょっとスリリングな砂漠の横断を決行したところ

摩訶摩訶 29

お目当ての三つの岩が!
よしアタックだ!
笛を吹くぞ!



アラララ・・・ジョニー・・・
なしてペッタンコに・・・

まるで
フランスパンをペシャンコに
ペシャンコに!
ペシャンコに!
ついでにジョニーもペシャンコに!


ここでジョニーとはお別れです
ペシャンコの状態のまま、自力でサイエンの町の病院へ帰っていきました・・
タフだな・・・ジョニー!
関連記事
[ 2017/06/29 06:32 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!いつもコメントと応援クリックありがとう!
ジョニーいいやつだった・・・
というか、普通に町にもどっていくなw
ではまたー
[ 2017/06/29 15:42 ] [ 編集 ]
てかと様
> こんにちは!いつもコメントと応援クリックありがとう!
> ジョニーいいやつだった・・・
> というか、普通に町にもどっていくなw
> ではまたー

コメントありがとうございます
それが無敵のダンボール男ジョニーっと言う男ですw
[ 2017/06/29 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR