レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 9


摩訶摩訶

前回のあらすじ
黒豚のラインダンスを眺めた

陸続きの道なき道を突き進みながらサイエンの町を目指した
砂漠で出会った敵は意外にも固く軽い焦りを隠せずに居ましたがね・・・

菜園の町では科学者会議が行われる予定ですが、科学者が誰も到着していない・・・
そういえばカイキ城に運ばれるとか暗号文にあったな

という事は次はカイキ城を目指すのだな
きっとそうに違いない

そうと決まれば行動だ!
レベル上げを考慮しながら南へと進路をとる
途中にヒマンサの村がありましたが青年団が決死隊を組みホボ死亡状態・・・
ホントに決まった死を選んでしまった模様・・・
御冥福をお祈りいたします・・・ナムナム・・・



ヒマンサ村から北上しカイキ城へ
城内部は特に迷う事も無く突き進む

途中青年団が居ましたが、どうやら他の団員が氷漬け

摩訶摩訶 23

コレを解凍するにはウルウルマンのシュパパ光線じゃないと無理らしい
なので無視していきましょう
その奥にはパスカル博士が・・・

摩訶摩訶 24

氷漬けにされた~~~~!

なんて事だ!

コレでパスカル博士の救出は振り出しに戻った・・・

仕方ないので奥へと進むと
ボス各が居た!

摩訶摩訶 25

笛吹きゴラス
なんか強そうな予感・・・

摩訶摩訶 26

と思いきや以外にもアッサリとやっつけてしまいました
戦利品として星のラッパをいただきました~
関連記事
[ 2017/06/28 06:06 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!コメント、応援クリック返しに来ました。
笛吹きごラスなのにラッパなのかよ、笛くれよw
[ 2017/06/28 14:00 ] [ 編集 ]
てかと様
> こんにちは!コメント、応援クリック返しに来ました。
> 笛吹きごラスなのにラッパなのかよ、笛くれよw

コメントありがとうございます
あえて突っ込まなかったところに突っ込みを入れてくれるとは
ありがたい事であります
いや~突っ込みどころ満載で、結構プレイ中にも体力をかなり消耗してしまうのですよ
[ 2017/06/28 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR