レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 7

前回のあらすじ
レベルを上げるぜ!

と言う事でレベルを上げてからコロッケ村に乗り込みなおすもっさん一行
名物のコロッケを喰おうとしたら



コロッケにされてしまった!
そしてグルメ姫に食われて腹の中・・・
腹の中でガールフレンドのゆうひとの再会・・・
感動的では無い再会シーンですが・・・
何も言うまい・・・このゲームは荒唐無稽ですから
なんでもありですよ!

腹の中をミクロアドヴェンチャー的に冒険です
なんというか時代的にチャチイグラフィックでよかったですよ
こんなのをリアルなCGで描かれていたらやる気を失いそうですからね

腹の中には湖の村の魚の養殖のタキじいさん、流れの板前のマサも居ました

摩訶摩訶 18

よく無事だったもんだ・・・

そして腹の中を探検していると光が差しているところを発見
まぁ恐らくはお尻の穴だとは思いますがね・・・
特に違和感も感じなくなってしまいましたが・・・、順応してきたもんだ

摩訶摩訶 19

そしてグルメ姫とバトルです
理由は恥ずかしい部分を見られたとのこと
まぁ下半身がかなりオフトリの様でしたから・・・
どうにかこうにか撃破!
イヤッホー

摩訶摩訶 20

このグルメ姫まだコロッケが食べたいと言うのか・・・
どれだけ喰えば事足りるのだろうか・・・気になるところです
関連記事
[ 2017/06/26 07:34 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
食われたうらみというか決して容赦しないストーリーですねw
食われても生きている、という事実が荒唐無稽なんですがw
[ 2017/06/26 13:54 ] [ 編集 ]
てかと様
> こんにちは!
> 食われたうらみというか決して容赦しないストーリーですねw
> 食われても生きている、という事実が荒唐無稽なんですがw

コメントありがとうございます
プレイ中は
喰われた事よりも、腹の中で人間が数名動き回れることに驚きを隠せませんでしたよ
[ 2017/06/26 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは(*'ω')

うわ懐かしいー!Σ(*゚◇゚*)
今ここに来る瞬間まで20年以上、このゲームの存在を完全に忘れていました。
キャラクターデザインは相原コージでしたっけ?
ゲームバランスが結構厳しくて、
自分は最後までクリアできなかったように記憶しています。
[ 2017/06/26 22:37 ] [ 編集 ]
らす様
> こんばんは(*'ω')
>
> うわ懐かしいー!Σ(*゚◇゚*)
> 今ここに来る瞬間まで20年以上、このゲームの存在を完全に忘れていました。
> キャラクターデザインは相原コージでしたっけ?
> ゲームバランスが結構厳しくて、
> 自分は最後までクリアできなかったように記憶しています。

コメントありがとうございます
私はこのゲームは後半に入った頃に、バグでどうにも出来なくなり諦めた過去がありますので・・・
今度こそはクリアをしてやろうと目論んで記録しております
コノゲーム記事の更新が続かなくなった時はまたバグで諦めたんだと思ってください
相原コージのキャラクターデザインですよ
[ 2017/06/26 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR