レトロゲームを攻略してみる 摩訶摩訶 2

と言うわけで第2回攻略です

摩訶摩訶

前回のあらすじ
北wingへ向かおう

と言うわけで
ふるさとタウンの南東の方角にある空港へ向かう
途中のザコは撫で斬りにしつつ進んでいくが
時々妙に重い一撃を喰らう模様・・・
なぜだ?会心の一撃的なものは喰らっていないのに・・・
おそロシア

暫らく進むと空港っぽい建物が

摩訶摩訶 2

コレ空港でいいんだよな?と思わず疑ってしまう悲しい性
取りあえずは入りましょうか

摩訶摩訶 3

入ったら直にクライマックスかよ!
タラップの上で楽しげに手を振るパスカル博士・・・
出航する船じゃないんだからさ~

そんな事を言っていても仕方ないので正面突破を試みるが・・・
やっぱりダメでした~
「チケットを持っていないと通せません」
そりゃそ~だよね・・・でもこの便のチケットは無いんだよ?
だって貸切だもん!

仕方ないから密航でもすっか
と荷物搬入口のほうへ・・・、この思考回路をした時点で私はこのゲームに順応してきておりますな・・・
向かったら向かったで、なにやら胡散臭い箱が!

摩訶摩訶 4

この箱の中身は人でした!
そして名はジョニーというらしい
そしてジョニーが言うには飛行機のタダ乗りは簡単らしい
まさかとは思っていたがそのまさか!箱に入って密航だ~
と言うわけで飛行機内部に潜入成功!

摩訶摩訶 5

パスカル博士はマカマカ団に捕まっていた!?
襲い来るマカマカ団

摩訶摩訶 6

摩訶摩訶 7

ヨワッ!
一撃で倒れましたよ?
それ以前に見分けがつかんよ・・・このザコ・・・

摩訶摩訶 8

無事に救出かと思いきや飛行機の先頭部分が裂けるだと?
急展開だな~

そして墜落・・・

摩訶摩訶 9

この画像では伝えることが出来ませんが
この飛行機の先頭部分は右下へ消えて行き再び左上から現われました・・・
世界一周したのかよ!
ホント突っ込みも楽じゃないわ~
関連記事
[ 2017/06/21 07:15 ] 勿忘草の想い 摩訶摩訶 | TB(0) | CM(2)
その飛行機の現象はさ、「恥ずかしながら帰ってまいりました!」ってやつじゃないか
拍手で迎えようぜ
[ 2017/06/21 13:23 ] [ 編集 ]
てかと様
> その飛行機の現象はさ、「恥ずかしながら帰ってまいりました!」ってやつじゃないか
> 拍手で迎えようぜ

コメントありがとうございます
おっとその解釈もあったか
[ 2017/06/21 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR