映画耐久レース 4

ビザンチウム


ビザンチウム

ニール・ジョーダン監督のインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア以来20年振りのヴァンパイアヒューマンドラマ

ピアノの旋律に映像がマッチして
更にヒロインのエレノアを艶かしく演出していく
このヴァンパイア更に美人に感じるわ~

うん、まず私個人では率先して借りることは無いな
あまり足を踏み込まないジャンルをありがとう
でもコレTUTAYAではホラー枠であったような気が・・・

ミッション8ミニッツ



ミッション:8ミニッツ

月に囚われた男のダンカン・ジョーンズ監督の長編第2作目
延命処置で生かされている兵士に、列車事故を追体験し犯人を捜せ!と仰る科学者がある意味素敵ですわ
この世のちょっとした縮図だわ・・・

観終えた後ゆうひとifの世界で盛り上がりました

これにて映画の耐久レースは終了
何だかんだと12本・・・
いや~良く観たもんだ
関連記事
[ 2017/06/16 07:10 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(5)
一本2時間にしたって12本はきついなw
これが若さか・・・
[ 2017/06/16 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちはm(_ _)m

そして、お疲れ様でした!12本となるとさすがに大変でしょう(笑)
私の最新記録は10本ですから...
あ、でも誰かがいると違いますかね。
独りだと...( ̄▽ ̄;)
[ 2017/06/16 18:17 ] [ 編集 ]
てかと様
> 一本2時間にしたって12本はきついなw
> これが若さか・・・

コメントありがとうございます
コレがバカさですよ
[ 2017/06/16 23:27 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんにちはm(_ _)m
>
> そして、お疲れ様でした!12本となるとさすがに大変でしょう(笑)
> 私の最新記録は10本ですから...
> あ、でも誰かがいると違いますかね。
> 独りだと...( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます
12本は新記録ですよ一人だと6本くらいで完全に夢の世界にいますから・・・
食事に睡眠時間をどうするか、更には寝落ち率を落とすのも大事ですよ
一人だと気付いたら寝落ちしている事もありますから・・・
寝たら起きれないパターンも・・・
[ 2017/06/16 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/17 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR