映画耐久レース 3

昼食後に午後の部を開始です

ミスト

ミスト
いわずと知れたスティーブンキング原作の映画ですね
後味が悪い映画の代名詞的にもよく使われますね
嫌いじゃないですよ?
でも朝一に観るにはきついかもしれないですね
後、寝る前に観るのもなるべく避けたいかな

ランゴリアーズ

ランゴリアーズ
CGは時代を考えると納得ですな
今を基準にしてしまうとチャチなんですがね
だがそのチャチさがいい
B級映画好きの私には丁度良い作りです
でも3時間はちょっと長く感じてしまったかな
トイレに行きたくなってしまったせいなんだけどね・・・

オンザハイウェイ

オンザハイウェイ
自分に正直に生きた不器用な男の人生崩壊劇と言ったところでしょうか?
一度の過ちを正面から受け止めたが故に全てを失ってしまう・・・
人としては間違っていないが色々と損失が大きいな、気を付けないとイカンと感じた映画でした

スティーブンキング特集を終えて
ゆうひ十八番料理の「インチキなバターチキンカレー」を夕食にいただきます
因みにレシピは教えてもらっていませんよ
そしてコノ後ゆうひセレクションで耐久レースが終焉へと向かいます
関連記事
[ 2017/06/15 06:49 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(4)
あの3本で終わりじゃないんだw
[ 2017/06/15 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
ミストきた!!夜に観るのは特にイヤですね(笑)
スティーブンキング特集かぁ...
考えただけでゾクゾク(*´∀`)♪楽しそう!
ゆうひさんセレクション気になりますわ!
[ 2017/06/15 14:38 ] [ 編集 ]
てかと様
> あの3本で終わりじゃないんだw

コメントありがとうございます
まだまだ続いてますよ~
[ 2017/06/15 22:53 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんにちは〜♪
> ミストきた!!夜に観るのは特にイヤですね(笑)
> スティーブンキング特集かぁ...
> 考えただけでゾクゾク(*´∀`)♪楽しそう!
> ゆうひさんセレクション気になりますわ!

コメントありがとうございます
キング特集は昼間に限る
他にもシークレットウウィンドウも候補にありましたが
ゆうひ嬢との協議によりこの三本になりましたよ
ゆうひセレクションは普段の私だとまず率先して借りないようなものを選んでくれましたよ
[ 2017/06/15 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR