映画耐久レース 2

日曜の朝5時から開始ですよ
朝飯は合いも変わらずもっさんの料理ですがね

ハードソルジャー

わたしはいまトキメいています
あなたにトキメキ
パワーにトキメキ
筋肉にトキメキ
男ヴァンダム
トキメ筋肉祭り

もしくは

JEAN JEAN JEAN JEAN CULAUDE
VAN VAN VAN VAN VAN VAN VAN DAMME
でおなじみですね~、ジャンクロードヴァンダムは

やはり「朝のヴァンダムはイイ!」

ナチョリブレ

ルチャドールのコメディーヒューマンドラマでいいのか?
分類的に良くわからんが・・・
主役がレスラーの体をしていないのが私的にツボです
軽快なフットワークが体格に見合わないような気がしますが
面白いからオールOK!

トゥーヤングトゥーダイ!

TOKIO長瀬の地獄の鬼がかなりHIT!
俺の右手はジミヘンの左腕
俺の左手はカート・コバーンの右腕
下半身はマイケル・ジャクソン
声は忌野清志郎
と長瀬が歌っております
この歌、見事にツボってしまいました
右手と左手入れ替えなさいよと、突っ込みを入れてしまいましたから・・・

コノ後、昼食と言う名のインターバルを入れましたがね
関連記事
[ 2017/06/14 07:00 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(8)
映画も続けて数本みるの結構疲れるよねー
なにかしてたわけでもないのにな
おもわず伸びとかしたくなるし
[ 2017/06/14 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪

朝、早いッ∑(゚Д゚)!!
まぁ、確かに耐久レースは時間の確保も必要になりますからね...

作品チョイスのセンスが素晴らしい(笑)こうでないと!
[ 2017/06/14 14:18 ] [ 編集 ]
ナチョリブレはジャックブラックが好きで観ましたよ〜^^
スクールオブロックも楽しく観れました〜!

トゥーヤングトゥーダイも面白そうですね!
ああ、僕も映画欲がw
[ 2017/06/15 01:06 ] [ 編集 ]
てかと様
> 映画も続けて数本みるの結構疲れるよねー
> なにかしてたわけでもないのにな
> おもわず伸びとかしたくなるし

コメントありがとうございます
結構疲れますねぇ
なので2~3本に一度小休止を入れてますよ
[ 2017/06/15 07:52 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんにちは〜♪
>
> 朝、早いッ∑(゚Д゚)!!
> まぁ、確かに耐久レースは時間の確保も必要になりますからね...
>
> 作品チョイスのセンスが素晴らしい(笑)こうでないと!

コメントありがとうございます
時間である程度パーテーション分けをし
何となくなテーマを決めて観てますよ
[ 2017/06/15 07:57 ] [ 編集 ]
ポリチューン様
> ナチョリブレはジャックブラックが好きで観ましたよ〜^^
> スクールオブロックも楽しく観れました〜!
>
> トゥーヤングトゥーダイも面白そうですね!
> ああ、僕も映画欲がw

コメントありがとうございます
トゥーヤングトゥーダイはかなりブッ飛ばしてくれる映画でしたよ
オススメ度は高いですよ
[ 2017/06/15 08:03 ] [ 編集 ]
若くして死ぬ!面白そうですね!
えいしんです。

色々な映画、ご覧になり、「グッジョブ!」でした!
その中でも、「トゥーヤングトゥーダイ」は、かなり
面白そうですね!
とっても気になります!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。
[ 2017/06/21 04:12 ] [ 編集 ]
えいしん様
> えいしんです。
>
> 色々な映画、ご覧になり、「グッジョブ!」でした!
> その中でも、「トゥーヤングトゥーダイ」は、かなり
> 面白そうですね!
> とっても気になります!(;笑)。
>
> それでは、お疲れさまでした。

コメントありがとうございます
コレはオススメの映画ですよ
是非御覧あれ!
[ 2017/06/21 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR