第2280回「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の高梨です今日のテーマは「好きなパンケーキのタイプは?」です最近はお洒落なパンケーキ専門店が続々とオープンしていて、どこも行列ですよねパンケーキにはスタンダード、お食事系、スイーツ系、ふわふわ系などタイプが色々ありますが、高梨が好きなのはスタンダードです!ただ、最近はふわふわ系が気になって仕方ありませんみなさんはどのパンケーキのタイプがお好みでしょうかたくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」




ブルーベリーのパンケーキ・・・なんて答えられたら
一体ドコのファビアンなんでしょうか?
と突込みがクルのだろうか?
いやきっと来ないだろうな

まぁろくにパンケーキは食べないんですけどね・・・
むしろ時々ねだられて作る事はありますがね・・・
でもスタンダードなヤツですよ?
あまりフワフワには焼けませんから・・・
関連記事
おっさんは黙って炊飯器ケーキだ
[ 2017/06/09 13:31 ] [ 編集 ]
てかと様
> おっさんは黙って炊飯器ケーキだ

コメントありがとうございます
オイちゃんはオーブンでのハニトーで十分です
[ 2017/06/10 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR